Top
伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』へチェックイン
皆さん、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
私は16日から待ちに待った1年半ぶりの渡バリですが、
今週前半はいつもと変わらずお仕事です。今日もへとへと・・・・・。
毎日PCで数字と格闘していて、目も肩もくびもがっちがちです。
仕事が遅くてまわりの皆さんに申し訳ないやら、自分の出来なさになさけないやら(泣)。
はやくバリで癒されたいーーーーー!!


で、伊勢のお話。
はやく進めないとバリになっちゃいますし^^;

今回のお宿はずっと泊まってみたいとあこがれていた『汀渚 ばさら邸(ていしょ ばさらてい)』さんです。

いま働いている会社は派遣でも福利厚生が充実していて
どんなところに泊まっても年間に数万円の補助がもらえます。
それを聞いたら旅に出ずにはいられないっ。
いつもなら高くて我慢するこのお宿に即効予約を入れましたよ、はい。

当日は雨が降ったりやんだりだったので早めにチェックイン。
30分早く着いてしまったけど、感じよく迎えていただきました。
f0134229_2082674.jpg


素敵なラウンジ。
「家でくつろぐように過ごしてほしい」というコンセプトのこのお宿。
こんなリビング、住んでみたいです~。
f0134229_20105361.jpg

f0134229_20114712.jpg

お天気だったらきれいな英慮湾が見えたはず(泣)。

ウェルカムドリンクは冷やし抹茶。
静岡人なら「薄茶糖」と呼ぶアレですw
f0134229_2093677.jpg

スイーツはオリジナルの「白石クッキー」。
伊勢神宮での神事の際に使われる白石をモチーフにしたほろほろクッキーです。
上品な甘さでおいしい!
(今回のプランでは帰りにお土産としても1箱いただいちゃいました♪)

さて、のんびりしているとお部屋の用意ができた様子。
私たちは一番リーズナブルなカテゴリーである『灯の棟』。
f0134229_20175789.jpg


ラウンジを出てすぐのお部屋でした。どこに行くにも近くて便利^^
f0134229_2019457.jpg


お部屋のなかはどうなってるのかな~。
続きは次回。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-13 20:20 | +汀渚 ばさら邸 | Comments(2)
Commented by hana_aloha at 2012-08-14 07:36
まりまりさん、おはようございます♪
おー!もうすぐバリなんですね!(^^)
あと2日で楽園が待ってますよ~♥♥
お互い、今日も1日頑張りましょうー!!(^^)

伊勢志摩にこんな素敵なお宿があるなんて知りませんでした。
国内でも、まだまだ知らない素敵なお宿ってあるんだなぁ!
落ち着いた佇まいがすごく大人な雰囲気ですね。
お部屋の中も気になるー!(^^)
Commented by marikkomekko at 2012-08-14 19:50
HANAさーん、こんばんはー!!
そうなんです、やっと・・・やっと・・・・バリに行ける日が近づいてきました❤
これだけを楽しみに毎日働いていたので
帰国したら会社に行く気が失せそうでこわいです。
いや、確実に失せます。

伊勢志摩、素敵なお宿がたくさんあるのでびっくりしました。
天気が良ければ絶景を楽しめたんですけどね~
ここは全室離れタイプだし、食事も個室だし、
貸し切り露天も広いので、家族連れにもおすすめだと思います^^
<< 伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 お部屋編 | ページトップ | お伊勢さん お楽しみのおはらい... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin