人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Paff cafeで休日ランチ
怒涛の連続アップです(笑)。


うちから徒歩3分のところにあるカフェ、paff cafeさん。

いつもはパスタとデザートがおいしくて人気ですが、
夏の期間だけのお楽しみが「アジアンフード」なのだそう❤

もともとタイ料理が大好きでパクチーがあれば1週間は生きていけると豪語していた私。
なぜか静岡に引っ越してからタイ料理に行く機会がほとんどありませんでした。
名古屋でも行っていなかったのだけど
なぜかカフェで久しぶりにタイバジル炒めご飯w
Paff cafeで休日ランチ_f0134229_1642688.jpg


オットはグリーンカレー^^
Paff cafeで休日ランチ_f0134229_1645748.jpg


日本人向けだからかパクチーが入ってなくてちと残念だったけど
お味はマイルドでおいしかったです~!!
久しぶりのタイ料理はこれくらいのがいいかも♪

お腹いっぱいだし、家に帰るとまだメロンがわんさか残ってるので
デザートは控えめに本日のデザートを。
Paff cafeで休日ランチ_f0134229_1663148.jpg

うまっ!!!!
グレープフルーツのジュレとマンゴーソルベがベストマッチっす!
オットもまた絶賛。どんだけマンゴー好きなんだw

paffcafe、平日ランチは行けなくなってしまったけど、
また休日ランチに行こーっと!!
本日もごちそうさまでした!
Top▲ | by marikkomekko | 2012-07-16 16:09 | @nagoya
<< お伊勢さんへ | ページトップ | いまさら~な2012ソウル旅『... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin