Top
またしても・・・・夏のバリ旅いまさらのアコモ変更~
またですか?

はい、またです。

オットも「そんなことになるだろうと思った」そうです・・・。


最初に予約したお宿に泊まることが皆無の私のバリ計画。
キャンセルして前の宿には申し訳ないです・・・。

でもね、いっつも魅力的なソフトオープン用レートが出ちゃうんですよねー。
そりゃ魅かれちゃうよね。てへ。

ってなわけで、ここに変更いたしました~!!
f0134229_030886.jpg


いつになったらサヌールに泊まれるんでしょうかね。私は。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-06-23 00:31 | @BALI 見・食・遊 | Comments(8)
Commented by kayoron at 2012-06-23 12:37 x
まりまりさん、こんにちは!
先日初めてメッセージ残させていただいたkayoronです。

夏のバリ旅、いいですねぇ♪
ホテル、すてきそうです!

私もいつもサヌールはタンジュン・サリでお茶程度で、宿泊はウブドとスミニャック界隈をうろうろ...。
タンジュン・サリの何とも言えない落ち着き感に、一度は泊ってみたいと思っているのですが。

また夏のホテルの感想、楽しみにしています^ ^
Commented by totoro6008 at 2012-06-24 08:09
Pockieです。名古屋生活満喫のようで♪

おーこれは、多分「ウルワツ」のほてるかしらん?おっしゃれ~なホテルがバリは間違いなくソフトオープン安いのよね。日本は、最初は高ビーから始まるので、偉く違います^^。

夏休みが楽しみですね~。
私は今年は違うDestinationへ・・・でも東南アジアだけど♪
Commented by momokka at 2012-06-24 16:33
あれ?サヌール没になっちゃったんですか?

良いホテルが一杯ありますからね~。
それもご縁なので、良いのではないでしょうか?
最高の選択ができますようにお祈りしております^^v
Commented by marikkomekko at 2012-06-24 20:35
kayoronさんへ
コメントありがとうございます♪
タンジュンサリ、皆さんの評判がいいから泊まってみたかったんですけど・・・・なにしろ新しいもの好きなので「オトク」と聞いたらいてもたってもいられなくなっちゃうのですよー^^;
私もウブドが大好きです!
今回は初めて8月の渡バリなので、ウブドは涼しいと聞いて違う場所に泊まることにしたのですが、
サヌールのはずがなぜにウルワツwww
我ながらあきれます(汗)
Commented by marikkomekko at 2012-06-24 20:37
Pockieさん、
そーです!そのウルワツの新しいところです!!
このグループって今まであんまり魅かれなかったんですけど
ウルワツは一度泊まってみたかったので
このパブリックプールに引き込まれて思わず予約変更^^;
最初の時期しか庶民の我が家には泊まれないところが最近多いので、
オープニング価格はかなり魅力です。
今年はどちらへ~?
ま、まさかまたフィリピンとか!?むふー。
Commented by marikkomekko at 2012-06-24 20:39
momokkaさんへ
・・・・・そうなんです^^;
あんだけ騒いでたのに没。。。
オットもあきれております。ぐは。
でも見つけてしまったら最後、泊まりたくなってしまう性格なので
今回は大好きなヌリスもウブドもスーパーもあきらめて
ひたすらホテルに籠ろうかと♪
正味2泊しかないのでもったいないですもーん。←貧乏性
Commented by mahaloa at 2012-06-25 14:12
まりまりさん、こんにちは!

うぷぷ♪
ウブドから南下されたと思っておりましたら、さらに南下ですねっ♪
ウルワツ、景色がものすごそうで、楽しみですね~♪

お宿決め、バリは素敵なお宿があり過ぎますから、あちこちに目移り
しちゃうのは仕方無いです。
予約した側から、素敵なお宿情報がどんどん出てきますしね~。(^^;;
それに、一番納得出来るところに泊まりたいですし♪

素敵な景色のお写真とレポを拝見するのが、今から楽しみです♪
Commented by marikkomekko at 2012-07-02 23:32
mahaloaさーん!
そうなんです、南下しまくりwww
まぁ8月なんでね、涼しいのはいやだから南下は正解かな、と♪

やっぱりオープニングレートってそのときしかだめだし、
後悔しないように泊まることにしました。
でもいつか!タンジュンサリは必ず泊まりたい~!!
<< リコッタチーズパンケーキ@Da... | ページトップ | ハマリモノ 『彩果の宝石』 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin