人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水
まだ望水レポ、続いてたんですよ、奥さんっw
この朝食を書かないことには終われないんです。

朝食の前には「おめざ」から。
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19354279.jpg

ちょっとしたこの気遣い、嬉しいですね~。

望水さんはラウンジからの景色、ガゼボのお風呂、豪華な夕食、どれも最高でしたが
本当に私のなかで「最高」に位置付けられたのはこちら。

201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19301272.jpg

なんと旅館なのに、事前に予約さえしておけば
洋食と和食と選べるんです!!
朝はパン、パン、パパン♪の私としてはこのサービスはとってもうれしいっ!
この素敵な情報をくれたmahaloaさんはもっーーと素敵❤

しかもただ単に洋食を出せばいいというスタンスでなく、
朝からちゃんと目にも舌にもおいしいメニューなのがうれしくって^^

201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_1938911.jpg

こちらはスープやサラダ、温泉卵など。
ここまでは普通です(笑)。

しかしお次にきたのは・・・

201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_1939107.jpg

バーニャカウダです!!
お魚のグリルもあります。
お野菜が自然な甘さがあってすっごくおいしい~。
ソースもおいしいからつけたいけど、つけないでもおいしくって悩ましいw


201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19401725.jpg

クロワッサンとフルーツ。
ほかほかのパンはふかふかでおいしい!
そしてこのフルーツ、ここはバリですか!?いくら伊豆とはいえ南国すぎるほどのトロピカル系!
もちろんどれも熟していてうっまうま。
バルサミコ酢はフルーツにつけるためにあったのかな?
写真をみてあったことに気付いた私^^;

紅茶もおいしく、大満足~!!


ご飯命のオットはもちろん和食。
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_1943061.jpg


お部屋食の時間にあわせてお米を炊いてくれる丁寧さ。
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19425372.jpg


お味噌汁は本来伊勢エビだったかな?
オットはエビが嫌いなので違うものに変えていただきました。なんだっけ?
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_1944105.jpg


201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19443120.jpg


東伊豆名物の磯のりも♪
201108伊豆旅 朝食が最高なんです!@望水_f0134229_19444515.jpg


それぞれの好みにあった朝食が選べるのは本当にうれしかったです。
この朝食のためにまた行きたいとさえ思うくらい。
素敵なお宿の素敵なサービス、皆さんもぜひ行ってみてくださいっ☆
Top▲ | by marikkomekko | 2012-04-10 19:49 | +望水
<< 望水レポにお付き合いいただきあ... | ページトップ | 夏のバリ旅、アコモ決定しました~! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin