人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Fall'n love !!  찬성 사랑해~
ハイタッチ会に行き、案の定2PMの虜になりました(笑)。
というか、もはやチャンソンしか見えません。
ユノとチャミは殿堂入りということで、これからは東方神起と2PMの両方を追っかけていきます!

Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_18315456.jpg

iPhoneだとモバイルサイトが見れないし、12月のアリーナツアーまでにこのアプリでもチケット先行予約とかできるようにならないかなぁ・・・。



では「チャンソン?だれそれ??」という方のために・・・私の彼を紹介します❤






チャンソン、目の前で見たらこの世のものとは思えない美しさでした。
今まで結構ながーく生きているけれど、こんな美しい人間見たことないです。
そんな彼が私の「ふぁいてぃん~」って言った言葉に笑顔でニコってしたんだから
惚れないわけないでしょ!!
そもそも惚れてるから行ったんだし~。

Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_1834229.jpg

こんな21歳あり!?と思う大人の色気ありーの。


Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_18345731.jpg

かわいいマンネらしい表情もたまに見せーの。
となりのニックンは寒いのか?


Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_18355491.jpg

テコンドーで鍛えた本物の筋肉美ありーの。
(ジムでただ鍛えて作った偽物とは違うのだ!)
右はテギョンくん♪

とにかく完璧なんです。最高なんです。ありえないんです!


美形すぎるのにこんなアホ顔しちゃうとこもかわいくてたまらないっ。
Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_18462124.jpg



あぁぁ、神様って罪つくりだわ~
Fall\'n love !!  찬성 사랑해~_f0134229_18305488.jpg


やっとユノとチャンミンの区別がつくようになったオットはあきれてますが
しばらくチャンソン熱は冷めそうもない・・・。
でも来月あたまにはSMコンあるし、もし席が近かったりすればチャンミンに戻るかもねwww
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-24 18:47 | TVXQ
<< (再up)Superstar用... | ページトップ | I'm your wo... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin