Top
201012BALI旅 足をのばしてサヌールへ
後半スミニャック滞在だった私たちですが、
やっぱりいつも買い物に行くサヌールのHardy'sが一番ツボに合ってる!
ということでタクシーでサヌールまで(笑)。
まぁままさんのある買い物がスミで終わらなかったってのもあるんだけどね~( ̄ ▽  ̄)

到着して買い物をどっさり済ませてひと休み。
老舗オーガニックカフェのCafe Batujimbarへ。
いつも混んでいるこのカフェはどれを食べてもおいしくって大好き♪

f0134229_19404173.jpg

胚芽パンのサンドやナシゴレンやガスパチョなどなど。
どれもこれもおいしかった。

そしてインテリアもかわいい。
ライトがカップで出来てるなんてすごいアイデア!
前に行った時は気付かなかったんだけど~(普通気付く?)。

やっぱりウブドの次に好きなのはサヌールだなぁと確信。
でもアコモで気に入るところがなく、いつも立ち寄るだけになってしまうのが残念・・・。
最近いろんなところに新しいホテルが出来ているようなので
海の見えるところにいいところができるといいな❤
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-19 19:45 | @BALI 見・食・遊 | Comments(12)
Commented by まま at 2011-08-19 20:10 x
痛いこと 思い出しちゃったよ・・
この日 すでに 我々は不調だったような・・
はぁ~
変なこと 思い出して 疲れて コメント忘れたわ・・
Commented by marikkomekko at 2011-08-19 20:31
ごめんごめんご!!
この日の夜から不調になったんだっけ?
あのトイレにこもる1日は長くてつらかったなぁ・・・
ままさんも背中がトラになったもんね(笑)!
Commented by lalala-cinnamomum at 2011-08-19 22:05
まりまりさん、こんばんは
まりまりさんバリは何度くらい行かれているんですか
そして、年に何回位海外旅行するの!?
羨ましい~
私は、ニャンコいるから、旦那との旅はここ数年我慢しています
近場のドライブ出済ませてるのー
いいですねー・・・心地良い風がいつも吹いてそう・・・そんな感じがします
Commented by totoro6008 at 2011-08-19 22:44
サヌール、わたしも好きです~♪じゃらんじゃらんするにはとってもいい街なんですよね。街のごはんもおいしいし♪

2回泊まったけど、確かにツボな宿には会えなかったなあ~。タンジュンサリがもう少し明るい部屋で朝食がおいしかったら!
Commented by marikkomekko at 2011-08-19 23:18
シナモンさんへ
たくさん行っているようで行ってないんですよ^^;
この前の年末で4回目だったかな。
本当は年に2回くらい行きたいけど、うちもオットが休めないのでGWのバカ高い時期に行くしかなくって・・・泣。
だからこのレポの年末年始はオットを置いて友達と行ったという鬼嫁です!!
そしてその勢いで今年は狂ってます、確かに。
ソウルで今年3回目の海外・・・お金すっからかんです~
ニャンコちゃんがいると確かに旅行は行きにくいですよね。
でも毎日猫がいる幸せ、うらやましいです~!
いつかまた猫と暮らしたいです。
Commented by marikkomekko at 2011-08-19 23:20
Pockieさんへ
友人には「えー、サヌールってさびれてるじゃん」と言われてしまうのですが、私はなんかHipHopな感じのスミって苦手で(笑)。
ちょっともっさりしたところのほうが落ち着きます^^
タンジュンサリ、せめてお部屋にセーフティボックスがあればいいんだけど~。うちのオットがそこらへんうるさいから泊まれないんです^^;
海が目の前っていうあのロケーションは最高なんだけどな~
Commented by arak_okano at 2011-08-22 15:59
アラックです。
アヌールののんびりが大好きバグースです。
でも、今年の最後はクタで飛行機を撮って
いました。
Commented by marikkomekko at 2011-08-24 19:03
アラックさんへ
サヌールののんびりした空気、とてもいいですよね|
クタは実はいまだに泊まったことありません。
ごちゃごちゃしたところ好きじゃなくて・・・^^;
Commented by mahaloa at 2011-08-25 12:19
まりまりさん、こんにちは!
サヌール、穏やかぁ~な空気が流れていて、いいですよねぇ♪
ハルディスの1Fがすんごいきれいに改装されていて、びっくりしました!(笑)

Cafe Batujimbar、今回も行きましたよ~!!
まりまりさんの左上のお写真と同じ感じのサンドウィッチを頂きました♪
おいひかったっすー!

・・・あー、バリへ戻りたいです・・・。
Commented by suku at 2011-08-25 23:12 x
まりまりさん、サヌール好きなんですね
私はサヌール一度しか行ってないし
オットが病気になっちゃったんであまりよくわからないまま帰ってきてしまいました
でものんびりしてて落ち着ける気はしたかな♪
Cafe Batujimbarは飲み物だけだったので
次回はサンドイッチも食べてみたいです^^
Commented by marikkomekko at 2011-08-26 21:28
mahaloaさんへ
ハルディス改装したんですか!?ひょー
隣のホテルも気になるのですが
海が見えないんじゃ泊まる意味ないかなーと思いつつ。
バリ、行ってきたばかりでしょ!!!
でも気持ちがすっごくよくわかる~^^
Commented by marikkomekko at 2011-08-26 21:29
sukuさんへ
好きだけど泊まったことはないんですよ。
いつも日帰り^^
でもあのひなびた雰囲気、妙に好きなんですよ~
サンドイッチおいしかったので、ぜひ次回に♪
<< I'm your wo... | ページトップ | 201012BALI旅 ガラデ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin