Top
201012BALI旅 ガラディナー@Villa Air Bali
大みそかといえばガラディナー。
ヴィラアイルさんでもガラディナーが開催されました。
こちらではレゴンダンス、バロンダンスを見ながらのビュッフェ中心のディナーです♪

f0134229_1932029.jpg

やっぱりリゾートといえばモヒート!
出発直前のTOKIAのプチ女子会でもモヒート飲んでいたけれど
この暑ーい国で飲むのが最高なのです^^

前菜からデザートまでビュッフェはいろんな種類があって目移りしちゃいます。
団体で来ていたロシア人もはしゃぐはしゃぐ(笑)。

メインのステーキはテーブルに持ってきていただけます。
f0134229_1934454.jpg

バロンダンスはなんと少年が踊っていました。
すごく上手だった!!
Mさんはお年玉をあげていました❤

このあと、カウントダウンに私たちは買ってきた花火をあげたんだけど、
なんと20連発くらいの打ち上げ花火なのにバリは手持ちなんです!!
おそろしくて私たちは出来なかったのでスタッフにやってもらったんだけど
耳が変になりそうな大音量で、ホテルスタッフもびっくりしてみんな集まってきちゃいました(汗)。
そしてスミニャック中のホテルが打ち上げ花火をはじめたので空はまるで空襲・・・
いまどこかの国が攻めてきてもわからないねーと話していたくらい。


さらにこのとき、ヴィラアイルの素晴らしさを感じる出来事が。
私たちが花火の音にひかれて2人ではしゃぎながらホテルの敷地から出てしまったんだけど
このときは当然ながら真夜中すぎ。
ふと気付くと後ろにはヴィラアイルのセキュリティースタッフが。
私たちが危険な目にあわないようにそっと後ろからついてきてくれていたんです。
確かに街灯も少ないし、民家もあるからどんなことが起こるかわからない。
私たちを引きとめるでもなく、そっと見守ってくれているところに感激しました。
日本人GMの教育ももちろんだけど、きっとスタッフひとりひとりがゲストのことを思って、自ら行動してくれているんだろうなと思ったひとときでした。



そして翌日・・・・宴のあと・・・^^;
f0134229_19435797.jpg


街中のごみ箱が花火であふれてましたとさ(爆)。どひゃー。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-15 19:51 | +Villa Air | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2011-08-16 10:29
アラックです。
以前は私も年末年始は海外で!!!!!
だったのに、今ではお金がなくて、紅白とかを見て
NHKで除夜の鐘を聞いています。

海外カウントダウン、バグース!!
Commented by marikkomekko at 2011-08-16 12:35
アラックさんへ
年末年始はむちゃくちゃ料金上がって高いですよね!
私も居候でなくちゃ行けません(笑)。
GWってなにがいいって飛行機以外は割増料金がないってとこなんですよ。
バリはとくに。
そうはいってもアヤナとかは日本人向けだからかプラス料金ありますけど・・・
Commented by riko-hana at 2011-08-16 13:07
大晦日をバリで過ごすなんて素敵ですね~!!
花火を打ち上げるんですね。すご~い。
ホテルも広々としていてのんびりできそうだし
お食事も美味しそう。海がなくても
充分満足できそうですねっ。
Commented by ちゃぃ子 at 2011-08-16 14:16 x
すてき~(*^_^*)さすが高級リゾートですね。
ダメじゃなくてそっとついて来てくれてるっていうのが最高!
そういうのがサービスですよね。
ご飯もおいしそうだし、景色も施設も素敵。
旦那クンがちょっとバリに目覚めかけてるので、
ヴィラアイル覚えとかなきゃ(^_-)☆

Commented by まま at 2011-08-16 20:21 x
そうそう スマートじやないけど 暖かいのよね
バリらしいよね
いっつも なんかやらかす私がいっしょだったからじゃないよね
Commented by suku at 2011-08-16 23:06 x
ヴィラアイルは食事の評判も良いみたいなので
きっとこのガラディナーも相当美味しかったのではないですか?
打ち上げ花火が手持ちって怖すぎ^^;
でもいろんな場所で花火を上げて、カウントダウンはかなり盛り上がるんでしょうね~
一度バリでカウントダウン体験をしてみたいです
スタッフの対応も心温まりますね
やはりホテルって人ですよね~
Commented at 2011-08-17 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2011-08-17 12:53
riko-hanaさんへ
っていってもオットは日本でお留守番でしたけどね~(爆)
私はやっぱり海とか山とか目の前に景色がほしい人間なので、オットとの旅行でこちらに泊まることはないかなって感じなんですが、ここはここでいいところがたくさんありました^^
大晦日もドンパチドンパチかなり強烈でしたよ~
Commented by marikkomekko at 2011-08-17 12:54
ちゃぃ子さんへ
バリへ行くなら私はウブドをおすすめするし、スミニャックなら海の見えるホテルをすすめたいけど、日本語が通じて我が家のように過ごしたいという方にはこのヴィラアイルもいいと思います!
リピーターさんばかりなので、混む時期は早めに予約したほうがいいですよん。
旦那様、なんでバリに目覚めたんだろ!
そっちが気になります~(笑)
Commented by marikkomekko at 2011-08-17 12:57
ままさんへ
うん、温かい!
お互い具合が悪くなってしまったけどヴィラアイルさんのおかげですぐに良くなることができたもんね^^
セントレジスも行けたし!!
ままさんがいつもそこに泊まるのもわかるよ~
私はオットと泊まるなら籠る必要がないから(笑)、きっとビーチ沿いとかにしちゃうけど、一人で行くならアイルにまた行きたいなって思います♪
Commented by marikkomekko at 2011-08-17 12:58
sukuさんへ
はいっ、相当おいしかったです!!
特にお肉~^^
バリでこんなにおいしいステーキが味わえると思いませんでした(笑)。
あとデザートも。
あと朝食ですが、ブブルも身体に優しくておいしかったです。
なんたっておなかをこわしていたのでブブルばかり食べていましたからwww
Commented by marikkomekko at 2011-08-17 12:59
鍵さんへ

キャーなんと!ホントに!!
そちらへうかがってお返事しますね~
Commented at 2011-08-17 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2011-08-19 19:26
鍵コメさんへ
今日受け取りました^^ありがとうございました!
<< 201012BALI旅 足をの... | ページトップ | 201012BALI旅 Aft... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin