Top
201012BALI旅 Afternoon tea@Villa Air Bali
アフタヌンティーに出かけてちょっと残念だった私たち(笑)。
翌日はヴィラのアフタヌンティーをいただきました。

こちらはヴィラ内のダイニングに用意していただけます。
f0134229_14583180.jpg

わっ、なんか素敵やないの~!!

こんな鳥かごのような形の入れ物。女子ウケ抜群です^^
f0134229_14594143.jpg


いただいたスイーツはこちら。
f0134229_1505942.jpg

f0134229_1512269.jpg

おいしい!とってもおいしい!!かなりおいしい!!!
なんだ、外にアフタヌンティーに出かける必要なかったんじゃない!?と思いました(爆)。

コーヒーもヴィラのキッチンで入れてくれるので熱々がいただけます。
自分たちがいるヴィラだと水着のままでも気軽に食べられるし、
そしてオープンダイニングだと残してしまってもお部屋にアリとか来ないしいいですね。
ヴィラアイルさんはお食事がとてもおいしいので
スイーツのレベルも高いなぁと思いました。
お次はガラディナーの様子をアップ予定です♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 15:06 | +Villa Air | Comments(4)
Commented by totoro6008 at 2011-08-14 18:35
Pockieです♪もしかして、私のつぶやきがバリ日記を焦らせた?(笑)

スミニャック&クロボカンエリアは今回もちょっと寄っただけで、お泊りなしでした~。ヴィラアイルは評判で結構そそられたんですが、ウブドとセットのため「海が見える」にこだわってしまいました。

ヴィラでのんびりできるなら、一度はそのエリアでトライしたいな~。散歩もジャランジャランできる場所みたいだしね。

う~ん、バリがなつかし~!
Commented by まま at 2011-08-15 10:33 x
いっつも 一人でウロウロしてるから 食べたことが ほとんどない!
今度こそ マダムな感じで 優雅に 頂くわ~
紅茶は 確かに美味い!
実は 中国茶が充実してるのだ
Commented by marikkomekko at 2011-08-15 19:23
Pockieさんへ
はい!そのとおり!!うそうそ、焦ってはいないのだけど、バリへの想いが熱くなってしまったのは確かです^^
そうなんですよね、ウブドが緑だから、もう1か所泊まるならやっぱり私も海がいいんです。
そうなるとヴィラって景色がないから・・・・
私は雄大な景色が好きなので、おこもり系ヴィラは自分で選ぶことはないかなぁ。
Commented by marikkomekko at 2011-08-15 19:25
ままさんへ
このアフタヌンティーも食べたっけ??
ままさん体調悪いときだったような気がする・・・・
中国茶もあるのね♪
サービスが至れり尽くせりでアイルさんは「人」が一番魅力だなって思ったよ~!!
年末年始もアイルさんかな?
皆さんによろしく^^
<< 201012BALI旅 ガラデ... | ページトップ | 201012BALI旅 Vil... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin