Top
201012BALI旅 Villa@Villa Air Bali
伊豆を書きたい気持ちをおさえていいかげんバリをすすめないと~^^;
もうすでに8カ月も前のことなので記憶があいまいですが・・・

スミニャックに移動して泊まらせていただいたのはVilla Air(ヴィラアイル)さん。
Mさんのところに押しかけた居候の私ですが、
ちゃっかり写真撮影はさせていただきました(笑)。

ヴィラに入るとまず目の前には大きなオープンリビングルーム。
f0134229_14354653.jpg

雨季で蒸し暑いのであまりここに座ることはなかったけど、
こんなに広いと気分いいですね~。








そしてお隣にはキッチンをそなえたダイニング。
f0134229_14371051.jpg

結構キッチンも本格的仕様です。
f0134229_14373442.jpg


ダイニングからリビングを見るとこんな感じ。
f0134229_14484280.jpg


そしてダイニングの向かいにはプライベートプール。
f0134229_14381667.jpg

結構大きいので浮き輪でぷかぷかすると気持ちよし♪

プール横にはガゼボが。
f0134229_1440920.jpg

ここはいつまでもだらだらとしてしまう危険極楽ゾーンです。
その横にある扉を開けるとベッドルームになります。

基本ダブルベッドですが、お願いするとこのようにハリウッドツインにもしてもらえます^^
f0134229_1441029.jpg


TVと兼用のPCスペースもあり、調べ物もちょちょいのちょい♪
この日は大みそかだったのでNHKも見ることができました。
f0134229_1444066.jpg


ソファもあります。
f0134229_14453711.jpg


そしてバスルーム。
f0134229_14451131.jpg

ひ、ひろっ!!思わず声が出てしまう広さ(笑)。
ベッドルームと同じくらいあったのではないでしょうか。

シャワーブースは別にあり、バスタブを真ん中にシャワーブース、トイレと位置しています。
トイレに座るとこの方がお出迎え。
f0134229_14465293.jpg

ぷぷぷ、お腹をこわしてトイレにこもっているときもこの方にだいぶ癒されました^^

ヴィラアイルさんはスミニャックという土地柄もあって雄大な景色は臨めませんが、
自宅にいるようにゆったりのんびり過ごしたいという方にはとてもいいと思います。
何よりも日本語堪能なスタッフがサービス精神旺盛でとーっても気持ち良い。
おそらく背中のチャックを開けると日本人が入っていると思われます(笑)。
今回私もMさんも体調を崩してしまったのですが
そのときには至れりつくせりのサービスで本当に助かりました。
日本語が通じるってこういうときは安心です^^
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 14:54 | +Villa Air | Comments(0)
<< 201012BALI旅 Aft... | ページトップ | 東伊豆へ行ってきました! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin