Top
I miss GREEN !!
マイミクさんがいまこちらに泊まられているので携帯更新をみてしまったら
もうここに戻りたくて戻りたくてたまらないです!!
緑枯渇病とでもいいましょうか、日本の緑ももちろんいいんだけど
このバリの、ウブドの水っぽい空気がたまらなく恋しいです~!
ここでホゲホゲ~とビンタン飲みながらのびていたい・・・

f0134229_1843260.jpg



f0134229_18251272.jpg

何度も何度も同じ写真ばかりで見飽きたよーと言われそうですが(笑)
本当にここまで「この場所へ帰りたい!」と思わせるアコモってなかなかないのでは・・・

f0134229_18433313.jpg

といいつつも次回のバリはここじゃないんですけどね^^;

では!明日から短い夏休み。
静岡県民になってからあまり行かなくなってしまった伊豆へ。
ずっと行きたいと思っていたあのお宿へ行ってきまーす♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-10 18:30 | +CHEDI CLUB | Comments(12)
Commented by bemnty at 2011-08-10 18:48
まりまりさん、こんばんは~
その節はありがとうございました^^
セントレジスの朝食に行ってきました~
やっぱりキャビアはなかったですが、大満足でしたよ。
私もチェディに泊まったことあるのですが、あの心地よさは今まで泊まったホテルのトップクラスです。
今回はすでにいっぱいで泊まれなかったのですが、
お茶しに行ってきました~
が、田んぼは残念な感じでした^^;
せっかく泊まるんだったら青々した田んぼが見たいですもんね。
今回は却下されて、ちょっとホッとしちゃいました^^;
Commented by marikkomekko at 2011-08-10 19:04
bemntyさんへ
バリからおかえりなさい!!
オーストラリアからだと近くていいですよね~^^
日本からも4時間くらいだとかなり嬉しいんだけどなぁ。
我が家はSQ利用だから結構疲れます・・・むー。
チェディとか田んぼビューのところって時期によって印象が全然違うのがこわいですよね(笑)。
我が家も次回は田んぼビューの違うお宿なので、
オットが好きな水鏡状態か、私が好きなわさわさ状態がいいです!
でもこればかりは運ですねー♪
Commented by totoro6008 at 2011-08-10 22:36
Pockieです♪
その「ホテル」のWIFIからはいっていますよ~。
のんびりゆったりほてるですよね。
緑の稲がかりとられていて、ちょっと景色が違うんですが、まわりでリベンジしてます^^。

ここの田んぼビューの緑は、2月6月10月がベストシーズンと教えてもらいました。ご参考まで♪

今日はキンタマーニ、テガガラン、ハノマン通りとお出かけ三昧だったので、もう少しぼけぼけしてきます~。
Commented by marikkomekko at 2011-08-10 22:53
Pockieさーん!もうむちゃくちゃうらやましいです!!
ここの空気感、やっぱりよかったなーって今でも思いますもん。
はげはげ田んぼだったみたいですが、
それはそれでまたいいのでは^^
我が家は水鏡状態が好きなのですが、これまた短い期間しかないからなかなか出会えません。
GWに行くとなるとまた微妙ってことですね・・・
キンタマーニも空気がきれいでいいですよね~!!!
また感想楽しみにしています。
ゆっくりのんびり楽しんできてください♪
Commented by arak_okano at 2011-08-10 23:14
アラックです。
バグース!!!
すごいですね。今回も良い写真はないかも??

今、トランバンです。
Commented by lalala-cinnamomum at 2011-08-10 23:46
まりまりさん、あんにょん♪
今日は、仕事が繁忙期で忙しくて、やっと今パソ広げたとこでした・・・汗
私は、SMT9/2、9/4参戦予定なので、チケットあります
お心遣いありがとうございました
連絡が遅くなりすみません
Commented by yur-cafe at 2011-08-11 00:45
まりまりさん、こんばんは~。
まりまりさんがチェディに惚れ込んでる様子を拝見して
私もいつか泊まってみたいな~、と思ってるんですよ^^
ここ数日、猛暑続きなので先日のバリの爽やかな気候が
とても懐かしい今日この頃。
今日も寝苦しそう・・・(涙)

おっ、明日から夏休みですか!
伊豆でのんびり癒されてきて下さいね♪
行ってらっしゃい(^^/
Commented by haru-ajisan at 2011-08-12 21:18
伊豆からお帰りなさいませ~
温泉にどっぷりつかって、美味しいものを食べて・・・最高ですね!!

↑の写真、まるで別世界!素敵すぎます~
バリは、その昔行きたくて行きたくて、いろいろ調べた事がありました。
今は家庭&仕事の事情で長期に旅行する事が出来ないので、
いずれ余裕が出来たら、ぜひ行ってみたいと思ってます。
それまで、まりまりさんのブログで予習しなくちゃー!!

いよいよ、明日は愛知ですね。
参戦しないけど、今夜はやけにドキドキしちゃってます。
Commented by marikkomekko at 2011-08-13 17:42
アラックさんへ
いまバリなのですか!?いいな~
日本もいいけど、バリはやっぱり大好きです^^
素敵な写真たくさん撮ってきてください♪
Commented by marikkomekko at 2011-08-13 17:43
シナモンさんへ
お忙しいのにお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした^^;
2日間参戦なのですね!いいな!!
私は結局ハングル講座の友人と行くことになりました。
楽しみ!
Commented by marikkomekko at 2011-08-13 17:46
miyoさんへ
なんでこんなに好きなのかなーって自分でも不思議なんです。
ヴィラからは眺めが何もなくて隣のヴィラ見えてるし、
プール付きのお部屋でもないし(私の場合)、
ご飯が特別おいしいってわけでもない。
でも・・・・大好きなんです~!
レストランとプールでぼーっとしていると、本当に心地よくって、
ストレスが溶けてなくなるのを感じます。
次回は違うとこにしちゃったけど、オットを連れていつかまた行きたいです^^
Commented by marikkomekko at 2011-08-13 17:50
るるさんへ
バリ、本当に気持ちよくていいところですよ~。
私は繁華街というか一番メジャーなクタには行ったことがなくて
いつも田舎のウブドとかに行くので嫌な思いをただの一度もしたことがないんです。
そういう国って実はめずらしくて・・・
毎年これだけが楽しみで以前は働いていた感じです(笑)。
伊豆もいいですよね!
やっぱり近いようで遠いからなかなか行けないんだけど~
<< 東伊豆へ行ってきました! | ページトップ | 201106ソウル旅  『パス... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin