Top
東方神起応援企画『Super Star』掛け声
連日来日して嬉しい悲鳴の今日この頃ですが
また怒涛のライブが始まりますね^^
私はマイミクさんのご厚意により行けることになったSMTown初日だけですが
今からわくわくドキドキです~
しかもビギスト再募集開始だし♪やっとだよー。

そこで、数々のユノ、チャンミン応援ブロガーさんが拡散希望されている
Super Starの掛け声を私も掲載して、微力ながら協力したいと思います♪
もちろん強制ではありませんが皆でそろえると本当に楽しいですよ~

f0134229_12212411.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-07-29 12:23 | TVXQ | Comments(4)
Commented by chocorachocora at 2011-08-01 12:38
ぶりこは9月にSMタウンに行くので、ぜひ、この掛け声をマスターしなくっちゃと意気込んでいます。

先日のエイネの動画観ました?
2人の「時を止めて」や「サマドリ」ちょっと音程はずしたり、微妙なところはありましたが、すごくうれしかったです。
Commented by marikkomekko at 2011-08-01 23:22
maamaさんへ
何日に行くのかな?
9/2なら私も行きますよ~!!
ちょっとわからない部分があるので、私もつべみて練習しないと~
エイネの動画、実はまだ見ていないんです。
別に意味はなくて時間がないだけ^^;
明日こそ見ますね!
2人が幸せなら私も幸せ♪
2人がこの世に存在していること、それだけで嬉しいです~
Commented by chocorachocora at 2011-08-02 16:11
ぶりこは、確か9月4日の日曜だったと思います。
最初は私と行く予定でしたが、仕事を休まないといけないのと、
ぶりこの友達がハズレたので、譲ってあげました。

エイネの動画はエイベは厳しいので、もしかしたら、もう消されているかもしれません(-公- ;)

ほんとに2人が幸せって言うのが一番ですね。
チャンミンとユノの笑顔をいつも見ていたいです。
Commented by marikkomekko at 2011-08-03 12:44
ぶりこちゃん、お友達と行かれるのですね^^
楽しいだろうな~
私も学生時代からチャミに出あってたら楽しかったなぁ。
でも現実世界で恋愛できなくなるかも(笑)。
だってあんなかっこいい人いないもーん。
<< 大好きな海南チキンライス@夢飯 | ページトップ | No Cabbage No Life >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin