Top
いまさらBiku Afternoontea @Seminyak
なぜか本日はBALIレポの気分につき・・・

ウブドのチェディをチェックアウトし、スミニャックへ。
後半の旅友ままさんと合流して向かった先はヴィラアイルから車ですぐの『Biku』。
アフタヌンティーが有名だというので一度行ってみたかったのです。

Bikuのオーナーの息子さんがティーマスターということで
おすすめはアイスティー。
f0134229_20521350.jpg

星の形をしていてとってもかわいい^^
さわやかなマスカットの香りがしてとってもおいしいアイスティーです。
暑くてむしむししている雨季の晴れ間にぴったり♪


アフタヌンティー(ハイティー)はチャイニーズとイングリッシュの2種類があります。
きっとどっちも食べてみたいでしょ?と優しい優しいままさんが両方頼んでくれました❤

f0134229_2130453.jpg




お味は・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんていうか・・・・ビミョー?

ままさんと二人して「うーーーん・・・・」とうなってしまうものがいくつか^^;

でもサンドイッチとかスコーンは普通においしかったですYO♪

これから行く方へ・・・もし頼むならばイングリッシュをおすすめします(笑)!!
そしてぜひアイスティーをおともに~^^
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-07-25 21:00 | @BALI 見・食・遊 | Comments(8)
Commented by enakdays at 2011-07-25 21:55
まりまりさん、ここ気になってたんです♪
マスカットが星の形?
見た目ににもかわいくて、ティーマスターが入れたアイスティー飲んでみたいです~
アフタヌーンティーはイマイチだったんですか?
私も今回クロボカンで思いっきり大ハズシをしてしまいました
Trip advisorでは評判良かったのに^^;
Commented by marikkomekko at 2011-07-25 22:08
sukuさんへ
えっとね、マスカットの香りはダージリンだからかなーと思うだけでマスカット自体は入ってないよ(笑)。ややこしく書いちゃってごめんなさい~
で、このお星さまはなんだったか忘れちゃって^^;
うーむ、なんか南国のフルーツ系だったと思うけど、スターフルーツだっただけか???
なにしろ年末年始のことなので記憶が~(爆)
アフタヌンティーって失敗すると結構ひどいことになるよね。
今回もなんだかべちゃっとしたものが数点あったのよー。

セントレジスのTBありがとうです~^^
Commented by まま at 2011-07-25 23:11 x
スターフルーツの輪切りでした
紅茶は美味しかったよ
食事も いけますよ
ただ これは・・・
  ??・・・でしたね
イケメンもいなかったし・・しつこい?
Commented by mikimiki at 2011-07-27 00:11 x
ソウルにバリ♪どちらも 行きたくなっちゃったよ-
どこもマチガイナイ☆お店や情報ばかりで 表現もステキすぎるから
マツエクやってくれてるコがソウルに行くというので、ブログさせてもらっちゃったょ。
そぅそ、赤坂のカニ 年末に行ったの。
味は・・・う-ん私はどちらかというとダメだったけど(ナマモノもお酒もあんまり得意じゃないからなのもあるよね)
他のお料理はウマウマで、お店の方もとっても感じがよかったよ。
『こんど誰かスターがやってくる日が分かったら連絡するよ』って言われ友達は連絡先渡してた(笑)
Commented by marikkomekko at 2011-07-27 20:09
ままさんへ
やっぱりスターフルーツか♪
おいしかったよね~^^
次回行くことがあれば普通の食事食べてみます。
チャイニーズハイティーは遠慮しときます・・・・笑。
でも年末年始のバリ、なつかしいよね。もうずいぶん昔のようだ!!
イケメン探しの旅、また行きましょ。
Commented by marikkomekko at 2011-07-27 20:11
mikiちんへ
赤坂のカンジャンケジャンは確実に冷凍だから生臭くなるだろうね。
本場でも苦手な人は苦手かも。
mikiちんナマモノ苦手だっけ!?だってお鮨大好きじゃん??
かにみそも好きじゃなかったけ!?!?
スターは誰がくるんだろ~?
東方神起だったらぜーったい教えてくださいっ!
Commented by mahaloa at 2011-07-28 12:18
まりまりさん、こんにちは!
フルーツが入っているアイス・ティ、おいしそうです~♪
サングリアみたい♪ ←どうしても酒

チャイニーズのアフタヌーン・ティの友と言うのも楽しいですねー!!
お味はちょっとビミョーでしたか?(^^;;
でも、ゆったりとお茶の午後・・・いいですねぇ♪
そんな素敵な時間を過ごしたい今日この頃です。
Commented by marikkomekko at 2011-07-29 12:44
mahaloaさんへ
サングリア、私も大好き~!
でも最近甘いものとお酒を控えているので(ちょちょちょっと健康診断で経過観察になり^^;)、このアイスティーのほうがさっぱりおいしいかもよん♪
バリのあの空気、半年すぎるともう禁断症状です!!
<< 夏仕様♪ | ページトップ | 201106ソウル旅  MOO... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin