人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キテマス!
本日は職場のボーリング大会。
張り切りすぎて事前練習しすぎの社員さんたちとともに私も100すら行かずに低レベルな我がチーム(笑)。
表彰式も関係ないからな~っと派遣友達としゃべっていたら…



キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪



キマシタ!ヤッパリワタシ、ナニカモッテル!





なんとスコアに全く関係ない『本日のラッキー賞』という賞をいただきました!!

これ、名前が書かれたクジを役員さんが引くものなんですが、実はこのクジを作ったのは私です(笑)!
もちろん何も悪さはしてませんよー( ̄^ ̄)ゞ


昨日に引き続き当たるだなんてびっくりです。
宝クジも昨日妊婦さんに買ってきてもらったし、これからも当てよう!
でも車にあたらないように気をつけますっ。


いただいた賞品は大好きなバームクーヘン。
静岡のセティボンというケーキ屋さんが出している『百年の樹』というシリーズです。
最近人気が高くて、私の地元吉祥寺のコピスにも出店した静岡の星です(笑)。

キテマス!_f0134229_22564412.jpg


たくさんあるから月曜日に職場のみなさんにもおすそ分けしよう(*^^*)
Top▲ | by marikkomekko | 2011-06-03 22:38 | @shizuoka
<< Greenで美しくなーれ!@V... | ページトップ | ツイてるね、ノッてるね! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin