Top
最高のサンデーブランチ@St.Ragis Part2
ひっぱるだけひっぱっているサンデーブランチですが
今日は最後まで書きます・・・・たぶん(笑)。いや、またつづいちゃったりして。

ここセントレジスバリでのサンデーブランチは
ビュッフェスタイルの前菜のほか、メニューから選ぶメインもいくつもチョイスできます。
もー、どれもこれも目移り!
ならばみーんな頼んじゃいましょう♪ってことで盛りだくさんメインです。

f0134229_21145283.jpg

ひゃー!どれもこれもうまうまですっ!!

なぁに?小さくて見えないって??
では・・・一番おいしかったこちらを拡大版でどーぞ^^
f0134229_21154922.jpg

これ、オムレツと海老(オマールだっけ?なんだっけ??)なんだけど
ソースが大好きなアメリケーヌなんです。
おいしくてたまらーーーん!のだけど、これ、朝食メニューですよ^^;
どういうこっちゃ。
左上のフレンチクロワッサンくらいならわかるけど、海老やらキャビアやらを朝から食べる世界があるとは・・・
左下なんてフォアグラだし・・・。
いやはやびっくりたまげました。

そして本当は一番楽しみにしていたのが・・・・こちら。
f0134229_2119961.jpg

なんと生牡蠣です!
うーーーー大好きな生牡蠣。
でも、なにしろお腹がぐるぐる言ってます故、いくらなんでもこわいです(泣)。
まみさんが「うまー!」と次々に食べている横で指をくわえるしかない悲しい運命の私でした。

でも!そんな私もテンションがあがったのがデザート。
f0134229_2121911.jpg


おっ、そこのお兄さん!なんかおいしそうなの持ってるじゃーん!!
というわけで一番おいしそうなデザートとともにあらわれたのが・・・・・・・・・つづく(爆)。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-05-29 21:25 | @BALI 見・食・遊 | Comments(7)
Commented at 2011-05-30 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2011-05-30 12:13
鍵コメさま
はじめまして!コメントありがとうございます~^^
実はセントレジス、私の場合泊まったわけではないからサンデーブランチしか知らないのです・・・。
なのでキャビアが朝食にあるかどうかは不明です。
お役に立てずごめんなさい!
でも、確かメニューから選ぶものは朝食メニューと同じだと聞いた気がします。それなら右上に載っている写真のがなにかのキャビア添えだったので、あるにはあるかと^^;
ただ食べ放題ってわけではないと思いますが。
リンク、ぜひお願いします♪
私もあとでうかがいますね~
Commented by nana_delicious at 2011-05-30 15:23
ごーじゃーーす!!
全てが美味しそうですっ!
そっか、セントレジスってヌサドゥアだった・・・
実はGW最後の滞在がヌサドゥアだったんですよぉー。
知っていたら行ったのになぁ。
たぶんもうヌサドゥアに泊まることはなさそうだけど、このため
だけに行く価値ありそうですね♪

ほんと、バリっぽくないですよね、あのあたり^^;
Commented by fourseasonz at 2011-05-31 22:43
こんばんは☆

すっごく豪華ですね!
ビュッフェ大好きなんです^^
↓下のずらーっと並んだお写真を見るとめちゃめちゃテンション上がります♪
海に囲まれているのでやっぱり魚介のお料理が多いのでしょうか。
生牡蠣、私も大好きなんです。
当たってもいいくらい。笑
でもやっぱり旅先はこわいですよね。
デザートも凝ってて素敵です☆

Commented by marikkomekko at 2011-06-01 12:41
nanaさんへ
ヌサドゥアも行ってたのね~!
どこにお泊まりだったのかな?
私はきっとヌサに泊まることはないと思うけど
このサンデーブランチはもう1回行きたいかな。
ただ日曜日にしかやってないから(笑)、スケジュール次第だよね~。
Commented by marikkomekko at 2011-06-01 12:43
fourseasonzさんへ
生ガキ、おなかを壊していない状態でも確かにちょっとこわいですよね。なにしろバリだし^^;
でもセントレジスなら大丈夫~♪と思わせる魅力がありました(笑)。
もー、おいしそうで大変です。
ビュッフェもいいし、メニューからも選べるし、ここは本当に天国でしたよ~
Commented by enakdays at 2011-07-25 21:58
こちらにも失礼します!
記事をアップしたのでこちらにTBさせて頂きました^^
やはりブランチの方が豪華だわ♪♪
<< mission遂行完了!@St... | ページトップ | 最高のサンデーブランチ@St.... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin