Top
最高のサンデーブランチ@St.Ragis Part1
さぁ、ついにサンデーブランチの時間がやってきました!
食前酒をまったり飲んでいると席の準備が出来次第『Boneka』へ案内していただけます。

f0134229_1918439.jpg


入った途端、広い店内、高い天井、そしてずらーーーっと並ぶ美しいお料理の数々にテンションアーップ!
f0134229_19262295.jpg

f0134229_19215372.jpg

もうお腹なんて気にしちゃいられません。
この日の夜の便で帰るけど、座席は通路側をすでにとってるし大丈夫っ!!

あっちをみても
f0134229_1922182.jpg


こっちをみても
f0134229_19231359.jpg


幸せってこういうこと~♪

しかもこれ、Avrugaのキャビアですわよ、奥さま!
GM夫人、妊婦さんなのに「きゃー、まりまりさん!Avrugaですよ!!きゃー」とはしゃいでいました^^;
妊婦が魚卵って・・・・どうなの(笑)?

チーズもいろんな種類が揃っています。
f0134229_19255560.jpg

あぁ、今なら絶対赤ワイン飲んじゃうのに。

こちらはビュッフェ形式のお料理はあくまで前菜。
メインはメニューから選びます。
f0134229_19293539.jpg


さぁ~、どれにしようかな~!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-05-25 19:30 | @BALI 見・食・遊 | Comments(21)
Commented by まま at 2011-05-25 23:40 x
はじまった~
何食べたったけ?
あっ かきばっかり食べてました
う~ん バリ いきたーい!
Commented by kotrip at 2011-05-26 13:27
うぎゃー!まだひっぱるの!?
まるでおあずけ状態の犬ですよ ><
Commented by franny55 at 2011-05-26 13:53
え〜!わたしが行った時はキャビアはなかったなぁ。。。
残念。
これ見てたらまた行きたくなってしまったじゃないですかー。(^^;;
メインは何を食べたのでしょうか?!
Commented by yu-ki at 2011-05-26 14:50 x
やっとちゃんとみられました☆
これからの旅行の参考にさせてください!

ま、きっと大半が、ここから妄想するだけで、
我慢することになりそうですが、、、。
Commented by yu-ki at 2011-05-26 14:50 x
やっとちゃんとみられました☆
これからの旅行の参考にさせてください!

ま、きっと大半が、ここから妄想するだけで、
我慢することになりそうですが、、、。
Commented by nana_delicious at 2011-05-26 16:34
ひゃー!こんな素敵なサンデーブランチをやっているんですね!
キャビアも食べ放題なんですか?!信じられない。。
いつか行ってみたいーー!
続きが楽しみです!
Commented by momokka at 2011-05-27 09:58
去年こちらのサンデーランチを日本から予約したにもかかわらず、前日キャンセル入れたんですよ~。

バリ滞在も初めの方に行かないと胃がもたないんですぅ~。

次回行くかどうかまだ迷ってるので、是非参考にさせてもらいます。次トピ楽しみにしていますね。^^
Commented by enakdays at 2011-05-27 19:46
ボネカ~!
サンデーブランチってどんな内容なんだろぅ♪
キャビアもあるんですか?続きが楽しみです~
今回お泊りはしたけどサンデーではなかったので
サンデーブランチ試せなかったです
↓デリのジェラート、美味しかったです
Commented by mahaloa at 2011-05-28 12:27
まりまりさん、こんにひは!
あ・・・興奮しすぎて、挨拶がヘンになってしまいました!
セントレジスのサンデーブランチ、もうむっちゃ憧れなんですー!
本当に幸せって、こういうこと♪って実感!でしょうね~♪

どうしてお腹には限りがあるのか・・・?!と自分を責めちゃいそう。
朝イチで行って、お昼頃まで居座ってもいいんでしょうか? ←誰か止めて
Commented by la_viajera at 2011-05-29 01:15
まりまりちゃん、出遅れですんませーん。
一層進化したサンデーブランチに わっくわく~♪
そして↓でのリンクありがとうねw うちの記録は1年以上前で
どんどん情報が古くなってるので、'11年1月時点つーことで
うちからもこちらにリンクさせていただきました。わーい

ボネカって今のところビュッフェ会場としてはバリで一番好きな場所かもw
朝食でもサンデーブランチでもアフタヌーンティーでも
やっぱりビュッフェスタイルのダイニングでは
雰囲気・味・内容でボネカは一線を画してると信じてます★
安くて美味しいナシチャンが溢れているバリにおいて
この金額でも納得できちゃう不思議www

でも、キャビアをごはんにかけたいセニョは連れて行けないわっ!(爆)
Commented by arak_okano at 2011-05-29 06:18
アラックです。
ビフェが前菜??
完璧にびびっています!!
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:17
ままさんへ
お互い病み上がりっていうか病み中なのに結構食べたよね(笑)。
私もお腹の具合さえ悪くなければもーっとがんがん行けたんだけどなぁ。
大阪のセントレジスもサンデーブランチやってるの?
かわいいあの子はいないけど、行ってみたい^^
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:18
kotripさんへ
ふふふ、「待てっ!!」って感じの寸止めでスンマソ。
ただ単に疲れちゃったから先延ばしにしただけ~
ここはバリっぽくはないけど、本当においしかったからぜひ行ってみてちょ。
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:19
フラニーさんへ
ありませんでしたか!?
そっか、やっぱり時期とかそのときで置いてあるものが違うんでしょうかね。
そうするとまた行きたいのが人間ってもんですよね~^^
限りなき欲望だわ。
私も次回は絶対お腹の状態を最高にしときますっ。
メインは・・・・・うふふ、ないしょ~
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:21
yu-kiちゃんへ
あは、2回同じコメント投稿してますよ、奥さま♪
iPadってどう?
iPhoneあるから私はいらないんだけど、パソコンのないうちの実家にいいかなーと思って。
老人にも大きな画面で見えるもんね(笑)。

バリ、本当に大好きで最高なのでぜひ行ってほしい。
予算もいろいろ選べるよ。
子連れも多いし、大きなプールとか楽しめると思う~
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:23
nanaさんへ
鼻血が出そうなほどおいしそうなものだらけなので
nanaさんちならすっごく楽しんでもらえると思いますよー。
私はヌサドゥアってまったく魅力を感じないので泊まったことがないのですが(きれいすぎてバリっぽくないというか・・・田舎が好きなもんで)、
セントレジスのサンデーブランチは行く価値があるなって思いました。
なにからなにまでゴージャス~でしたよ~!
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:25
momokkaさんへ
わかります!!私も初日に行きたかったな~。
この日のためにお腹こわしてから丸1日おかゆだけで過ごしたのに
それでも食べてる途中でセントレジスのゴージャストイレを満喫させていただきましたから(泣)。
まぁそれもいい思い出というか^^;
ぜひ着いてすぐに行ってみてください!!
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:27
sukuさんへ
なんと!今回セントレジスに泊まられたのですか!?
きゃーーさっすがー!
確かにバリっぽくない規模というかホテルだからsukuさんちの好みですよね^^
私にはゴージャスすぎて落ち着かないけど(笑)。
サンデーにぜひ今度は行ってみてください。
きっとご満足いただけるコスパだと思います!
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:29
mahaloaさんへ
こんはんはー!私も胃もたれがひどくて変な言葉ですが(笑)。
最近どーも胃もたれしやすくて、お腹は弱くても胃が丈夫だった自分なのに悲しいです。これも老化でしょうか!?ひぇー

セントレジスのサンデーブランチはいろんな方のブログでみて
ぜーったい行きたい!と思っていたけど
こんなにすごいとは・・・・想像以上でしたよー。
安くはない値段だけど、内容を考えたらすんごい安いと思えるくらい!
ぜひ行ってみてほしいです^^
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:32
タイチョ~
私がここに行きたいと思ったのはタイチョのせいですから(笑)。
↑悪者扱い^^;
でも写真では伝わらないほどの良さでした。
うんうん、確かに一線を画しますよね。
最近ビュッフェスタイル自体が少なくなってるのもあるけれど
メインはきちんと別で選べて、これだけの種類の前妻を、もとい前菜を食べられて、このレベルでこの値段ってありえないですよね。
スタッフの感じもいいし、ザ・庶民の私も楽しめました♪
まぁオットにはヌリズのほうがいいんでしょうからここは女子で行くのがいいかも~
Commented by marikkomekko at 2011-05-29 18:32
アラックさんへ
はい、そうですよ~。
前菜になんでもあるうえに、メインはすごいですから!
朝食メニューだっつーのにあれもこれもあります!
いやはやセントレジスはすごいです・・・。
<< 最高のサンデーブランチ@St.... | ページトップ | Wonder land@St.... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin