Top
Wonder land@St.Ragis Part1
え、まだやってたの?という感じのバリレポですが、はい、まだ前半しか書いておりませんでした^^;
すでに記憶がはるかかなたですが台湾と並行して書いていこうと思います。

ワルンでナシチャン三昧のせいか、はたまた水道水での歯磨きのせいか不明のPPに襲われた私。
でもこの旅で後半ご一緒した奈良の姐さんこと、ままさんと最も楽しみにしていたのがこちら!
f0134229_2226417.jpg

バリ好きのかたならこの写真で100%わかるでしょうね~。

そう、ゴージャスの極み、St.Ragis BALI
といっても宿泊ではなく、サンデーブランチのために訪問しました~。
ままさんと共に通訳も兼ねて宿泊していたヴィラアイルの若きGM夫人もご一緒に♪

サンデーブランチの時間まで時間がある場合、
それはそれは気持ちの良いテラスで食前酒をいただくことができます。
(日焼けが嫌な方はもちろん室内もOK)
いろいろ写真を撮ったけど、ままさんが撮ったものが素敵なのでそれらを激写w。
f0134229_231255100.jpg


下のフロアにはDELIがあります。
f0134229_2373287.jpg

f0134229_23153280.jpg

もう目移りするほどのおいしそうなものがそこらじゅうに!!
f0134229_2345317.jpg

f0134229_23133332.jpg
f0134229_23135151.jpg

※デパ地下じゃありません、リゾートホテル内です!!しかもバリの~!
DELIでこれじゃブランチはどうなっちゃうんでしょうか!?うれしい悲鳴です。

でも・・・・なんたって私のお腹はPなのですよ。
だからブランチに備えてガマンガマン・・・
なのに目の前ではおいしそうにジェラートを食べるままさんたち。
f0134229_2319242.jpg


くぅーーー、なんてせつないんでしょうかっ。
でもブランチのためなら仕方ないのでした。
お待ちかねのブランチは次回に続きます^^
一足先に見たいかたはタイチョの以前の日記へTB~!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-05-23 23:23 | @BALI 見・食・遊 | Comments(8)
Commented by まま at 2011-05-23 23:38 x
あ~ これはピスタチオのジェラード…
味は 老化のため 思い出せない!
これ以来 大阪のセントレジス ヘビロテ中…でも あの子がいない…だから 年末 リベンジじゃ~(^_^;)
Commented by ヒヨコ☆ at 2011-05-24 11:10 x

セントレジデンスではこんなステキなデリがあるんですね。
1日中ホテルに滞在して寛ぐには
いいですね~。
Commented by ちゃぃ子 at 2011-05-24 15:17 x
ふぁ~~~♡
私もmarikkomekkoさんと一緒にくぅーーーってせつなくなりました。
すてきなとこがまだまだあるんですね。
Commented by MARU at 2011-05-24 15:58 x
セントレジス、豪華ですよね~!!
私たちもLunchしに行きましたが、偶然!うちも夫がお腹壊していて、
ほとんど何も食べられませんでした。

私が行った時はまだオープンしたてで、お部屋によってはまだメンテナンス中なんてトコロもありました。

ギラギラしすぎてバリっぽい感じが全然なく、
う~ん、バリじゃなければ良いかも。って感じでした。
Commented by marikkomekko at 2011-05-25 19:32
ままさんへ
あのジェラートすっごいおいしそうだった~。
次回行くことがあれば絶対食べるんだ!!カキも!!!
年末、例の彼に会ったらよろしく伝えて(爆)。
Commented by marikkomekko at 2011-05-25 19:34
ヒヨコ☆さんへ
はじめまして・・・でしょうか^^;???
セントレジス、とーっても豪華でお高いので、デリがあると節約派にはもってこいでいいと思います!
そんなセコイ人はきっと泊まらないのだと思いますけどね(笑)。
デリとは言っても本当にどれもこれも美しいお料理やお菓子で、見ているだけでも楽しめましたよ~
Commented by marikkomekko at 2011-05-25 19:35
ちゃぃ子さんへ
一緒に切ない気分を味わっていただけてよかったです(笑)。
目の前においしそうなものがずらーっと並んでいるのに食べられないって本当につらかったです。
といってもそのあとで食べるから我慢しただけですけど^^;
高級ホテルは食事代だけで大変なことになるので
こういうデリがあると少しは節約できてありがたいですね~
沖縄のブセナとかにもあればいいのになって思いました♪
Commented by marikkomekko at 2011-05-25 19:38
MARUさんへ
そうなんですよね!!
私も「すごーーい」って思ったけど、別に泊まりたいとは思いませんでした。だってバリにそんなきらきら金ぴかゴージャスは求めてませんから^^;
落ち着いた雰囲気でなおかつ素敵、そしてなんといっても心地いいってのがバリの良さだと私は思っています(だからウブド派)。
スミでさえちょっと苦手な私なので、ここでは落ち着かなかったです~。
まぁそもそも高くて泊まれませんけどね(笑)
<< 最高のサンデーブランチ@St.... | ページトップ | なにはなくとも@鼎泰豊 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin