人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それでも春はやってくる!
余震とは思えない大きな地震が何度も何度も続いています。
被災地のみなさま、心も体も心配です。
でも、それでも、季節はすすみ、春がきました。
せめて地震も大きなものは起こっていない静岡からは明るい話題を送りたいと思います。

私が静岡で一番好きな桜の木。
それでも春はやってくる!_f0134229_1656543.jpg

近くの川沿いに立っている、名所でもなんでもない桜。
でもこの桜の木を見ていると、すごくすごく力をもらいます。
いつからあるのかわからないけど、きっといろんな時代を生きてきたと思う。
来年もきれいな花を咲かせてくれることを心から祈っています。

それでも春はやってくる!_f0134229_16584552.jpg


それでも春はやってくる!_f0134229_170199.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2011-04-12 17:00 | @shizuoka
<< 癒される~ | ページトップ | 記念日はお鮨で@佳賢 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin