人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CHEDIの素敵Dinnerと冒険の結果・・・@BALI
3/14追記:申し訳ありませんが、一度コメント欄閉じますね^^


最後の夕食はチェディのなかで・・・
ということになったのに結局食べたのはインドネシアンコース。
そう、結局ナシチャンプルばかり3泊連続の夕食です(笑)。

ディナーはみんなレストランに来ないものなのかな?
ガラガラでした(笑)
CHEDIの素敵Dinnerと冒険の結果・・・@BALI_f0134229_21421766.jpg


CHEDIの素敵Dinnerと冒険の結果・・・@BALI_f0134229_2143861.jpg

メニューについているこのライト、すっごく便利!
リゾートのレストランって「こんなに暗いとムードもなにもないっしょ!」ってくらい暗いじゃないですか?
メニューが読めないことが多かったけど
ここはちゃんとメニューにライトがついているから問題なし^^

CHEDIの素敵Dinnerと冒険の結果・・・@BALI_f0134229_21443846.jpg

2人でいくら、というセットメニューだったのでたくさんのお皿をシェアする形でした。
どのお皿もうまうま♪

CHEDIの素敵Dinnerと冒険の結果・・・@BALI_f0134229_21453682.jpg

なぜか途中からフラッシュ撮影(笑)。
どれもおいしかったけど、最後のこのソルベ、すごくおいしかった~。
お酒が結構強く入ってるからお酒が好きでない同行者さんにはちょっと厳しかったみたい。
もらっちゃいました^^;



ええっとー・・・先日は「事件」といって期待させてしまいましたが、ようするにあれです。
ピーヒャラヒャラのP!!
通称バリっ腹です!

実はワルン挑戦だけでなく、はじめてミネラルウォーターを使わないで歯磨きしてたんです。
めんどうになっちゃったし、同行者さんはいつも水道の水使ってるって言うから・・・

するとチャディではなんともなかったけど、スミニャックに移動した翌日、ひどいことに。
(今思ったけど元旦の出来事じゃんw)
汚い話ですが、水を飲んだらそくトイレ、そんな状況。
あぁ、口からお尻までってつながってるのねーと実感したというか(汗)。
その後はひたすらおかゆばかり・・・。
まぁそれまで散々食べてるし、ブブルもおいしいからいいんだけどさー。

ただ本当はこの旅一番の食の楽しみがスミの最終日にあったのです。
でもフライト前だし、それを満喫できない状況だったので、それが少し今でも悔やまれます。
くー、ままさんがおいしそうに食べていたあの○○とかその○○、私も食べたかったー!!
絶対リベンジだ!
その○○とはまた後日♪
Top▲ | by marikkomekko | 2011-03-09 21:55 | @BALI 見・食・遊
<< 情報の大切さ | ページトップ | Happy 6th Birth... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin