Top
まったりゆったり快適プール @CHEDI
寒い寒い三連休となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんなときは脳内トリップ。

私の一番好きな場所、CHEDI CLUBのプールへどうぞ^^

f0134229_21592161.jpg



f0134229_203884.jpg


f0134229_20392462.jpg


f0134229_20395427.jpg


あぁ・・・・・バリに、ウブドに、チャディに戻りたいー!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-11 20:41 | +CHEDI CLUB | Comments(13)
Commented by riko-hana at 2011-02-11 22:40
脳内トリップ!?なるほど~
今日は雪がたくさん降って寒かったですもんね。
働いてきて疲れた時にこのお写真見たら
癒されました!
まりまりさんのCHEDI旅行記本当羨ましいです~。
このプールで泳いでみたい~~^^
↓のヨガも参加したみたいです。

Commented by nano-shinki at 2011-02-12 10:29
わ~プールの水の色が違いますねー
空の色による違いなのかな?

そう言えば、小林聡美さん主演の「プール」っていう映画を
見たことがありますが、それの舞台はバリだったかな?

3連休の真ん中の今日、ぶりこは遊園地に行く予定でしたが、強風で乗り物がストップしていて、中止にしたみたい。
Commented by yur-cafe at 2011-02-13 02:24
まりまりさん、こんばんはー!
ホントに寒い連休になりましたねぇ。
こちらで暫しチェディのプールサイドで読書してる自分を想像させて頂きます(笑)

>誰もが歳はとるけれど、成長するかは本人次第
これ、その通りですよね。
実は心の何処かで焦りを感じてます(^^;
焦っても仕方ないんだけど、自分の人生を振り返った時に
「充実した人生だったな」と思えるように生きていきたいなぁ。
Commented at 2011-02-13 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まま at 2011-02-13 23:47 x
バリ 帰りたい(ToT)
奈良寒過ぎ~
この間の雪…家の前 雪かきしてました(^_^;)
泳げないけど プールに憧れるわん!
Commented by arak_okano at 2011-02-14 07:08
アラックです。
ビンタン御願いします!!
Commented by mahaloa at 2011-02-14 12:09
まりまりさん、こんにちは!
あぁ、飛んで行きたいですー!!
緑い~っぱいに囲まれたチェディのプールぅ♪

絶対に泳がないけれど(水着姿ですでに犯罪)、このプールサイドで
ビンタン片手に、ひたすらぼーーーーーっとしたいです。(^^)
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:18
riko-hanaさんへ
だって寒くて寒くて~、妄想でもしないとやってられないですよ(笑)。
一度少しあたたかくなったから油断しちゃいました^^;
次の旅行はバリになれなくて残念なのですが
次回は食い倒れてきます~
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:20
maamaさんへ
いえ、プールの底というか中の色が違うんだと思いますよ^^
リゾートのプールっていろんなタイプがあるんですが
ここはかなり好みでした~
こんなとこで両手にユノとチャミをはべらしたひ・・・・・
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:22
miyoさんへ
静岡ってあたたかいはずなのですが、
今日はむちゃくちゃ寒いです~!!!!
最近エアコン使ってなかったのに先週末からまたガンガンだし^^;
せめて妄想だけでも南国がいいですよね♪

リンク、教えていただきありがとうございました!
知らなかったのでとても助かります~
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:23
ままさんへ
奈良、大雪だってテレビでやってたー!
静岡は寒いけど雪は降らないから、やっぱりそこだけみてもあたたかいんだなって思う。我が家は寒いが・・・・
でも奈良大好き!!
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:24
アラックさんへ
ここで頼むとビンタン、缶ですけどよろしいでしょうか~(笑)?
本当はビンがよかったなーと思いつつ
いつもビンタン飲んでました^^無料だし!
Commented by marikkomekko at 2011-02-14 20:25
mahaloaさんへ
うふふ、すんごい犯罪に近い欧米人のままさんも水着だったので
我らがアジアンは大丈夫ですよ^^
欧米のかたがおいしそうなお肉をだしてピンクとかのビキニ着てると、びっくりを通り越してかわいいですよね。
私は日本では水着きれないけど、海外だと気にせず着ちゃいます~
<< Bali Buddha @UBUD | ページトップ | そうありたい >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin