Top
猫ふんじゃった @Yoga Barn
またまたお久しぶりです。いやー、録画するのと見るのに毎日忙しくて。アハ( ̄▽ ̄)

今回のバリ、楽しみのひとつがヨガでした。女同士の旅だから余計に♪
憧れのフラニーさんこちらの記事を読んでから行きたいと願っていたヨガバーンです。
f0134229_20313498.jpg

こんな景色のなかでヨガができるなんてそりゃもう楽しみでしょ。
※画像はHPよりお借りしました。

1時間おきくらいに様々なクラスが開講しているので、
きっと10時からとかあるよね~と行ってみたら次は10:30からとのこと。
仕方ないので街をぶらぶら・・・。
そして5分前くらいに戻るとフロント前にまで人がたくさん。
f0134229_21153217.jpg

そんななか同行者さんが先にフロントへ・・・・・・
すると  
    フギャーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
という叫びとともに猫ちゃんが外に飛び出してきたっ!!!
びっくりして私もまわりの外人さんたちも騒然。
どどどうしたん!?と話していると私の同行者さんが出てきて「猫ふんじゃった・・・」と。
え・・・・!?あ、あなたがふんだんですか!?・・・( ̄O ̄;

まわりのほうがあせってるのに、平然としている同行者さん・・・私はそっちにびっくり(笑)。
というわけで私から謝っておきました。
f0134229_20581094.jpg

f0134229_20584527.jpg


肝心のヨガはどうだったかというと・・・むちゃくちゃよかったでありんす~❤
私たちが参加したのはフォレストヨガだったかな、
ちょっと変わった名前でしたがいたって普通のクラスでした。
f0134229_211773.jpg

この2階のスタジオにて開催。
20人弱いたんじゃないかな。大盛況のクラスで、しかも初心者はいないような雰囲気。
日本人も私たちを含めて3人だけ。あとは白人さんばかり。
私はスポーツクラブやホットヨガしかやったことありませんが
実はヨガのポーズとかをきれいに決めるのがかなり得意なので楽しかった!
(本来ヨガは↑こういうことは気にしちゃいけない^^;)
先生は英語だけど、ポーズをまねすればいいので言葉ができなくても大丈夫です。
これだけ本格的なクラスをこんな気持ちのよい場所でできるのはすごくいいと思いました。
次回またウブドに滞在したらオットが寝てる間に自分だけで行こうと思います^^。

ちなみにこのヨガバーンには先ほどの災難にあった猫ちゃんのほかにもう1匹います。
それがこの猫ちゃん。
f0134229_2162576.jpg

この子は幸せをよぶ猫ちゃんとよばれています。
なぜかというと~・・・
f0134229_2165846.jpg

ちょっとわかりにくいけど、模様が❤(ハート)型なの!

ヨガで気持ちよくなったあとは❤の模様をなでてご利益をもらってください。
けっして踏んづけてはいけませんよ~!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-06 20:32 | @BALI 見・食・遊 | Comments(18)
Commented by miica at 2011-02-06 23:05
気持ち良さそう~☆
景色見るだけでも安らぎそうなのに、
こんな場所でヨガできたら
体&ココロの底からリフレッシュできそうですね!

ネコちゃん、ホントにハートですね~♪
もしも踏んづけちゃったら。。。
ちょっと恐ろしい^^
Commented by nano-shinki at 2011-02-07 09:01
私のブログ友達の中にも以前バリに住んでいて、今ではバリの雑貨を売ってる方がいますが、とても素敵なところですね。

そういうところで、ゆったりとヨヨガをするってとても贅沢な気分になりますね。
ヨガっていろんな種類があるって知りませんでした。

ネコちゃん、見事な真ん中分けの髪型に悩殺されました。
Commented by lalala-cinnamomum at 2011-02-07 17:15
marikkomekkoさん、こんにちは
こちらでは、初めましてですね
少し読ませていただきましたが、大変興味深い内容
綺麗な写真と行った事のない風景に感激しています
フラメンコ素敵ですね
私は、踊りとは無縁ですが、フラメンコに興味を持ったことがあります
他にも、会社勤め10年以上だったり、不妊治療していたこと、猫が好きなこと、そして東方神起が好きなこと・・・沢山共通点があることに気付きました
これからもよろしくお願いします

バリも好きですが、私はまだ行った事がありません
marikkomekkoさんのところで勉強させていただきますね
Commented by まま at 2011-02-07 18:30 x
今すぐ やりたい
体中の悪いもん 出して 違う私になりたい!
で 普段絶対さわらんが 猫たん さわりまくって 幸せになりたい!
本日 ボロボロの私には…バリに戻りたい(ToT)
Commented by baik2 at 2011-02-07 21:38
踏んづけられたニャンコの吹き出しに吹き出しちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

体がしなやかだけあって、猫とヨガとの相性が良いのかしら?。
ラブリンな猫のご利益にあやかりたいです>^。^<
Commented by mahaloa at 2011-02-08 12:06
まりまりさん、こんにちは!
あはは、同行者さん、猫ふんじゃったんですねー!
猫が足元にまとわりついて、避けようとして思わず踏んじゃうというような
事ってありますよね。(^^;;

憮然とした猫ちゃんの表情が、すっごく可愛いです♪
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:48
miicaさんへ
そうなんですよ、「気」がいいのが感じられて、心も体も心身ともにリラックス~!でした^^
ネコちゃんは2匹いて、とーっても人懐こくていい子たちなのに、踏まれてからは人に対してフーっ!と怒ってました^^;
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:51
maamaさんへ
え、お友達がバリ雑貨やってるんですか~。
いいですね^^
バリって本当にいい空気が流れていて、ただそこに身を置くだけでいやされるので大好きです。
他の国ではだいたい嫌なことが1つはあるのに、バリは何度行っても嫌なことがないのですよー。
真ん中はちわれ猫ちゃん、かわいいっしょ♪
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:53
シナモンさんへ
こちらにコメントいただきありがとうございます^^
ごあいさつのところを読んでいただいたのでしょうか?
いろんな共通点があるのはすごく嬉しいです!
私はもうすっかりのんびりぐうたら主婦になってしまっていますが・・・
フラメンコは踊りだけでなく、歌(カンテ)とギターとの三位一体が魅力なので、舞台は本当に素敵ですよ~
ぜひ見に行く機会があれば行ってみてくださいっ!!
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:54
ままさんへ
ままさん、あなたはいま邪念にとりつかれてるからヨガをしても
だめかもよーん。
もーーーーーチャミたちを見なさいな。
美しい男はこの世にまだまだたくさんいるのですよ~^^
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:55
baik2さんへ
だって本当に痛そうでかわいそうだったんですよー。
すごく人懐こいのに、踏まれてからは人によりつかなくって
近づくとふーっ!って怒って・・・^^;
ラブリン猫ちゃんを踏んだ日にはおそろしい運命がまっていそうでこわいですね・・・
Commented by marikkomekko at 2011-02-08 12:57
mahaloaさんへ
いえいえ、まとわりついてません。
猫ちゃんがのんびり床に寝ているところを、
同行者さんはなにも考えずにまっすぐ歩いてたら踏んだ模様^^;
本当に聞いたことのない猫の叫びでしたから(汗)。
それまで笑顔の猫ちゃんだったのに、
踏まれてからはこわーい顔になってしまいました。ごめんね。
Commented by nana_delicious at 2011-02-08 16:28
うわ~!本当にハートの猫ちゃんだ!!
それにしてもふんづけられちゃった猫ちゃんの叫び声、相当なもの
だったんだろうなぁと(笑)
ヨガバーンは気軽に参加できていいですよね!
私はすっとこどっこいなポーズを決めるのが得意です!!
Commented by enakdays at 2011-02-08 20:17
まりまりさん、こんばんは!
かわいそう~猫ちゃん踏まれてしまったんですね!
同行者さんの反応がちょっと??ですけど
フォローしているまりまりさん素晴らしいです~
ハート模様の猫ちゃんすごくかわいいですね♪
見てるだけで幸せな気持ちになりますね^^
緑の中でヨガ一度試してみたいです
でも身体硬くてポーズ決められない~^^;
Commented by franny55 at 2011-02-09 12:00
まりまりさん
こんにちは。
TBどうもありがとうございます。
猫ちゃん踏んづけられちゃったんですね。
私も時々自宅の猫のしっぽを踏んじゃう事がありますが、猫ってすぐに忘れてくれるように思ってます。(^^;;
この子達がまだここで元気な姿が見れて嬉しいです。
わたしもまた行きたいなー。
Commented by marikkomekko at 2011-02-10 12:22
nanaさんへ
ハートだよね!よかった、わかってもらえて~
踏まれたときの猫ちゃんの声はもう本当にびっくりするほどだったよ。
しっぽの先をちょこっと、とかじゃなく思いっきり踏んだみたいで^^;
ヨガバーン、安いし、先生もいいし、すごく気に入りました。
次回も行きたい!
ってかいつバリ行けるんだろ・・・・
nanaさんがうらやましいじょ~
Commented by marikkomekko at 2011-02-10 12:23
sukuさんへ
いやー、本当にびっくりして^^;
私とかまわりの猫好きさんたちが心配してるなか
同行者さんはクールでした・・・・
でもちょっとひっかかれたんだって。
そりゃそうだわなー汗。
身体がかたくても全然大丈夫ですよ!!
ヨガは自分自身をみつめるためなので、人と比べなくていいのですから。
この気持ちよさ、ぜひ体験してみてくださーい。
Commented by marikkomekko at 2011-02-10 12:25
フラニーさんへ
ふらにーさんの記事でみていらい、ずっと行きたいと思っていたので、念願かなってうれしかったです^^
猫ってすぐ忘れる・・・・それはきっと関係がちゃんと築けているからですよ~
うちにいたエルちゃんはぜーったい嫌なことを覚えていて
私はいつも嫌がられてましたから(病院連れていく役目だったし)。
猫ちゃんの性格にもよるのかも♪
<< そうありたい | ページトップ | Muchoでmeet!@MUC... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin