人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi
やっと普段のブログに戻す気力が出てきました!
というよりもこれ以上トンネタだと皆さんがもう来てくれないのではないかという危機感(笑)。

年末バリは羽田発だったので夜中の便。
同行者さんとは空港集合だったので、それならばと忘年会で会えなかった高校の友人と会うことに。
そしてそれならばと他の友人も一緒に。
そしてそしてそれならばもしよければとブログ友達のkotripさんも誘ってみることに。
ん?話が飛躍しすぎてますか!?

kotripさんは素敵な写真と私好みの旅をされているのでずっと会ってみたいと思っていた方。
しかも偶然私の元職場の上のフロアに勤められていることが発覚して、親近感アップ!
マメちゃんというかわいい美人猫ちゃんと一緒に暮らし始めたということで
猫好きな私がいつも変鯛コメントを入れるようになり仲良くさせていただいています。
そこでもし私の友人2名も一緒でよければ来ませんか?とお誘いしたところ快諾♪
わーい!旅の前から楽しみが増えちゃいました^^

今回選んだのはみんなの職場が近い丸の内トキア。
そこに最近できたメキシコ料理の『MUCHO』。
ここは大好きなリゴレットと同じHUGEグループのお店ということで期待大。
このグループはコスパが最高ですから。

仕事納めの会社も多い日だったので平日だけど満席。
お店のなかはこんなにスタイリッシュ・・・というかファンキーというか。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_1842920.jpg

Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18423158.jpg


私たちの担当になってくれたのがラテン系ハーフと思われる男性で、
他の店員さんも最近多いイケメン揃いで、なんだかSATCに出てきそうなお店(笑)。


お会いしたkotripさんは思った以上に話しやすい女性でなんか昔から友達だったような気分^^
私の友人たちともなんら違和感なく、がんがん飲んで食べて楽しい時間を過ごしました!

すでに気分はバリ、の私はモヒート。
kotripさんはメキシコビールやらデザートに(?)ダイキリやらwww。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18455072.jpg


お料理は少し量が少ないかなとも思ったけどどれもおいしい!
ワカモレはなんと真横にテーブルを持ってきてくれて自分たちでアボカドを選び
その場でつぶしてくれるというフレッシュなもの。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_1848112.jpg

すごくおいしくて、同じお料理をおかわりしたりもしました。

ちょうどいいタイミングで次のお料理を勧めてくれたり、飲み物を提案してくれたりと
店員さんのサービスがちょうどいい感じでとてもよかった。
しかもどれも安いからこちらも気軽に追加できるし。
今度はランチも行ってみたいなと思います。そのときはソファ席に座りたいな~。


今回kotripさんにはじめて会うということで、何かお土産を持っていきたいなと考えた私。
でもなにしろ旅行前なので荷物が多く・・・・・
あ!!と思いついて前日にちまちまと作ったのがこちら~。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18523122.jpg

kotripさんが溺愛しているマメちゃんのフエルト人形!

こちらの写真などを参考にちゃんと模様をマメちゃん仕様に。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18534532.jpg
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18535987.jpg


我ながらよく出来た!!!
kotripさんにも喜んでもらえて(無理やりかわいいと言わせた感もあるけどw)大満足。
Muchoでmeet!@MUCHO Marunouchi_f0134229_18565977.jpg



その後私は羽田へ。
kotripさんは私の友人と次のお店へ(爆)。
kotripさん、お休み中なのに来てくれてありがとうね~。ってか数日前にも会ったけど(笑)。
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-29 19:03 | @tokyo
<< 猫ふんじゃった @Yoga Barn | ページトップ | 燃え尽き症候群 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin