人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猛勉強、猛特訓なう!
SM Town Liveまであと1週間!

Whyの掛け声もまだ覚えきってないのに(そもそも何語で歌ってくれるのかわからんし)
あせるあまり、いまさらながら他の出演グループにまで手を出し始めた~(汗)。

それにしても・・・・なんでどのグループも人数がこんなに多いのよ!?
次回の恐怖のハングル講座テストまでに必死こいてハングル文字を覚えている私は
すでにハングルの名前だけでも拒否反応が出ちゃうってのに。

でもこんなに面白い動画を発見♪
みなさんイロモノ系ですか(爆)!?
これでいっきにスーパージュニアとSHINeeとおまけに少女時代のGeeを覚えられる・・・はず。


※5uperJuniorさんよりお借りしました。
(見れない場合は右下のYouTubeマークを押すと別ウィンドウから見れます)

こちらはSHINee編。美しすぎて男に見えないっ。

よんほさんよりお借りしました。
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-19 12:35 | TVXQ
<< しつこいって? | ページトップ | ラフティングでヒーハー!@BALI >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin