Top
I Love "Complementary"
チェディが忘れられず、GWにオットと再チェディを目論んでいた私にさきほど届いた1通のメール。
なんと!
なんとなんと!
すごい倍率で(応募者80万人とか)あきらめていたSMTown Live in Tokyoに当選~!!
※韓国SMエンタテイメント所属のアーティストが勢ぞろいするライブで、今回はじめて東京で開催。
東方神起、少女時代、SHINee、BoAなどそうそうたるメンバーが来日するのです。
結構なお値段なのでもうバリは今年はすっぱりあきらめますっ!!!
すでにヤフオクでは1枚66000円という高値がついていて、オットからは「これ売ってバリ代にしちゃえばいいじゃん」という悪魔のささやき・・・・んなことしたらバチあたりますからっ!

興奮のなかチェディレポ続きます(笑)。

さて、チェディはご存じのように好き嫌いのわかれるインテリアなのですが、
私としては全く嫌な感じはせず、心地よく過ごせました(#20は絵もまぁ怖くはない)。
でもチェディの魅力はやっぱり『クラブ仕様』だということ!

クラブ仕様とは簡単に言えば宿泊代にいろんな無料サービスが含まれているということ。
ヴィラ内の冷蔵庫内のドリンク(もちろんお酒も)、スナック、
プールエリアでのドリンク(こちらもお酒OK),
毎日のアフタヌンティーやカクテルアワー(この時間はボトルワイン以外なんでもOK!)、
ランドリー(1日6枚までといわれた記憶が)、
ウブドエリアへの車送迎がぜーんぶ無料!!
ちなみに空港への送迎も無料♪
お酒が大好きな方にはもうよだれもんのサービスてんこもりなのです!

残念なことに今回の同行者さんはお酒を飲まない方だったので私もカクテルアワーは控えることに。
でもやっぱり今思うともったいなかった・・・・
オットなら毎日いつでもビンタン!ビンタン!!だっただろうな~と思い、
もとをとるためにも次回はオットと♪と思ったのでした←せこい私。

f0134229_18201745.jpg

冷蔵庫にはスパークリングウォーターからビンタンビールまでそろってます。
そしてホームメイドさつまいもチップやナッツまであってうれしい。

f0134229_1821930.jpg

ヴィラ内にはウォッカ、ウィスキー、ジンもすでに置かれていてすごい。
冷蔵庫のジュースと合わせればカクテルも作れちゃいますねー。

f0134229_18213564.jpg

もちろんフルーツも毎日かえてもらえます。
むいてほしければバトラーくんに頼めばOKだし。

プールサイドでのアフタヌンティー、早く食べないとアリンコの餌食になります(笑)。
f0134229_18315796.jpg


いつもはビンタンの私ですが、オットがいないと飲む気にならず・・・・
(肌寒かったという理由のほうが実は大きいけど^^;)
一番お気に入りはダイエットコークでした~。
f0134229_18331828.jpg

あ、もちろん生ジュースもあります。私は頼まなかったけど、これが一番お得かも。

ドリンクの無料はもちろんうれしいけど、
私は好きなときに車を出してもらえるのがすごくよかったです。
ウブドの中心へはスケジュール制シャトルバスのホテルが多いなか、チェディは専用車で送ってくれて、
迎えにきてもらいたければ電話すればOKだし。
年末年始はフルブックだったので少し待つこともあったけど、全く問題なし~。
あるときはスジャーナ君自ら運転してお迎えにきてくれたので、待ち合わせ場所でない近くのカフェでひとりお茶しながら待っていたらそこにいる私を発見してくれたことも。

あとランドリーサービスもいいですよね。
今回は冬の日本から旅だったので長袖は行くときに着ていた服のみ。
それを洗濯してもらえたので助かりました。
ただパンツとかって恥ずかしくて頼んだことないのよね…・次回は頼んでみます^^

まさにかゆいところに手が届くサービス満載のチェディ。
書いてるとまた行きたい気持ちがふつふつと・・・・・我が家にもタイガーマスク来ないかな~(笑)
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-10 18:36 | +CHEDI CLUB | Comments(18)
Commented by まま at 2011-01-10 19:38 x
おめでとう!とにかく羨ましい!関西にも営業にきて~

ランドリー すべて出します 帰ってそのまま仕事する私には 恥ずかしいなんてことより楽をとります
おばちゃんというより おっさんですから(^_^;)
Commented at 2011-01-11 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2011-01-11 12:41
ままさんへ
いつのなくコメントたくさんありがとう(笑)!
ランドリー、確かにやってもらえると帰国後がすごいラクだと思ったので、次回からは恥ずかしくないパンツを持参しようと思います~
でもチェディは6枚までって言われた記憶があるんだよね・・・
Commented by marikkomekko at 2011-01-11 12:43
鍵コメ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
誠に申し訳ないのですが、最初から姉と行く約束をしているため、おわけすることはできません・・・・
私のようなに活動休止後のペンが当たってしまっていいのだろうか!?と思いましたが、ユノとチャンミンを愛する気持ちは昔からのペンのかたとかわらないと思っています。
どなたか譲っていただける方が出てくることを心から祈っています。
本当にお力になれずごめんなさいっ!!
Commented by kotrip at 2011-01-11 12:51
こにゃにゃちわ~♪
やっぱりチェディ、一度は泊まってみた~い!!!
ヴィラの半屋外バスもマリマリさんの写真だと明るくて全然怖くなさそうだし・・・
アルコールフリーや送迎無料などサービスが豊富だからCPもいいし・・・
そして田んぼがふっさふっさなのもベストタイミングだったんですね♪
これで旦那さんと一緒だったらパーフェクトな休日でしたわね。
(飲めない友人といつも旅してる私だったら一人で飲むのに免疫ができているので、確実に元取る気マンマン ^^;)
Commented at 2011-01-11 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2011-01-11 17:34
kotripちゃんへ
飲めない人とでも、もう慣れている友人なら好き放題できたんだけどね~
それか初対面に近い関係でもブログで仲良くしてたとかなら
どんなことが好きかってわかってるから、
いくらでもわいわい楽しくやるんだけど・・・^^;
チェディは本当にCPは最高だと思う!
高いお金を出せばいくらでもアリラスーリとか最高なところはあると思うんだ。でも300ドル前半でこのCPはないと思ったわー
Commented by marikkomekko at 2011-01-11 17:35
鍵コメさま
ありがとうございます。
落選したかたのぶんも二人に大きな声援送ってきます!!
Commented by chie_70s at 2011-01-12 15:08
あ~、懐かしい!
↓お部屋おんなじですもんね^^
チェディ、やっぱりいいですよね♪
アフタヌーンティーのサービスってわたしのときはなかったですよ。
この3段の籠、いいですねぇ。
まりまりさんのレポを読んでいると、忘れかけていたチェディの細部がよみがえってきます(´∀`)

そうそう、わたしたちは最終日のチェックアウト後はプールサイドやレストランで過ごしたんですけど、着替えやシャワーに部屋を使いたいと言ったら、快く無料で1時間(だったかな?)プールビラを貸してくれましたよ。
Commented by mikann99 at 2011-01-12 23:41 x
こんばんは~。
お久しぶりです^^
うらやましい限りです、バリ~。もう何年ご無沙汰でしょう?!
チェディは車通りから見えて、なんか良いところだなぁ~。とずっと思っていました。(違ってたらごめんなさい!)
高いし、なかなか泊まれません・・・。
相変わらずバリは変わりませんか??
Commented by nana_delicious at 2011-01-13 16:14
まりまりさんのレポを見ていたらチェディにココロが傾き始めましたー^^
ちょっと予算が・・・と思っていたけどいろいろ含まれているのは
いいですねー。(相棒が飲み助なので)
バリはステキな宿がたくさんあるから毎回悩みますよね。
Commented by mahaloa at 2011-01-15 13:08
まりまりさん、こんにちは!
そうそう、チェディは冷蔵庫内が無料なんですよね~!
しかも、毎日補充してくれるし♪
私の時は、私がやたら冷蔵庫内のビンタンを飲み干すので、バトラー
クンがビンタンを多めに補充してくれてました。(爆)


また行きたいなぁ、チェディ♪
Commented by enakdays at 2011-01-16 20:18
まりまりさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~^^
入れ違いくらいで出かけていましたので年末バリのレポがとても気になっておりました
会社の方との女二人旅はいかがでしたか~?
チェディはいろいろなサービスが込みだったんですね
冷蔵庫内が無料とかお部屋でカクテルが作れちゃうって言うのもすごいですね~
ランドリーサービスはよくお金を払って使っているのでそれが込みっていうのもうれしいサービスだと思いました^^
まりまりさんのレポを読んでいたらチェディもいいなぁなんて思いました♪
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:17
chieさんへ
この3段カゴ、かわいいだけじゃなく、おそらくアリとかが上がれないようになっているんだと今になって気づきました。
味がいまいちだったから(笑)、食べないでずっと置いたままにしてたのですが、こぼれたの以外には虫は付いてなかったから・・・
いろいろと考えていて嬉しいですね^^
そしてチェックアウト後のそのサービスも嬉しいですね!
もちろん空室があればのことなんだろうけど、ゲストのためを思ってくれるその姿勢が素敵♪
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:18
mikannさんへ
チェディ、道路から見えたかな・・・・?
もしかしたら違うような気がしないでもない。
でもとてもコスパがよくて再訪確実のホテルです!
バリ以外にも最近は行きたいと思っていたけど、やっぱり私にはバリがあってるなぁとつくづく今回実感しました。
今年は金欠&オットの休みがあまりないのでもう行けないけど、
来年GWにはまた行きたいです!
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:21
nanaさんへ
チェディはコスパという面ではかなりいいと思いますよ!
金額もnanaさんが泊まられたプリウランダリとかより全然安いし~
代理店だとかなりお得なパッケージも出たりしますし。
あ、でも夏ってプラス料金があるんでしたっけ??
年末年始もプラス50ドルだったし。
GWはプラス料金がないのでかなりお得だと思います。
nanaさんは次どこに行くのかな~?
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:23
mahaloaさんへ
私もプールでは基本ビンタンだったんだけど、缶ってのがちょっとさみしかったなぁ。せめてビン希望(笑)。
最近お風呂に入るときにはiPhoneとニューダというスパークリングウォーター持参の毎日なのですが、チェディでも湯船つくって同じように過ごしてました。
最初からスパークリングウォーターが冷蔵庫にあったので嬉しかったな。
チェディ、絶対おとくですよね~!
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:25
sukuさんへ
更新がないなぁと思っていたら・・・・ぷーけっと!!
実は乾季のタイに行ったことがないので、この時期の海の青さがうらやましいです。
バリは季節がGWにちょうどいいからリピしだしたってのもあります。
女2人旅・・・・私はやっぱりオットとがラクだし落ち着くなぁと思いました。
もうオットを置いて行くのはやめます!!
あ、韓国とかは別だけど~
<< 1位おめでとう! | ページトップ | 部屋とスジャーナと私@THE ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin