Top
部屋とスジャーナと私@THE CHEDI
今回の私たちのヴィラは#20。
f0134229_1803382.jpg

私がチェディへ行きたいと思うきっかけとなったchieさんが泊まられたのと同じヴィラでした^^



チェディは全部で20のヴィラしかないのでガヤガヤしてなくてすごく落ち着く!
フランス人と思われるゲストが2人の子連れで来ていたけど騒ぐことなく、すこぶるかわいい。
そしてあとは40代以上と思われるご夫婦ばかりで大人の雰囲気でした。

私たちのバトラーはスジャーナくん。
おそらく若いと思うけど、かなりきちんとしていて好感度大!
私のへんてこイングリッシュにも嫌な顔ひとつせず理解をしてくれてうれしかったです。
f0134229_17471779.jpg

次回泊まるときもスジャーナくんがいいな~。

ではお部屋のなかもどうぞ~







今回は夫婦ではなく女友達(というか先輩)と一緒だったのでリクエスト通りハリウッドツイン。
f0134229_1759030.jpg


ウェルカムフルーツやGHMグループの雑誌など。
f0134229_17415697.jpg


ヴィラのなかにある大きなソファ。
ここでごろごろするのがとても心地よかった。
f0134229_17432534.jpg

うわさどおりちょっと絵は怖い(笑)。

デスクの上にはエスプレッソマシーンもありました。
f0134229_17444426.jpg


バスルームは半屋外。
f0134229_17484348.jpg

雨季なのに全然じめじめ感もないし、虫も出ないしすごく使いやすかった!
ここにカタツムリがいなかったことで「オットも絶対気に入るはず!」と確信しました(笑)

シャワースペースのシャワーは可動式ではないけど、
右側にある桶(?)がものすごく使いやすいの!
f0134229_17572140.jpg

私はちびなので可動式じゃないと困ることが多いけど、ここは問題なし!!
大きめのヒシャク(いまどきだとなんてゆーの??)が便利で、足をちょっと洗いたいときとかgood。
ここには物干し用のヒモもあるので水着を干すのに重宝しました。
※バスタブには可動式シャワーもついています。

もちろんダブルシンク。
f0134229_17524858.jpg

広さも高さも申し分なし。

そして何気に便利なのがこの体重計。
f0134229_17541418.jpg

往路から20キロぎりぎりの私の荷物だったので
買い物したときはこれで量って重さを確認していました^^

でも一番このヴィラで、というかチェディでいいところは別にあります!
長くなっちゃったからそれは次回へ~。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-09 18:01 | +CHEDI CLUB | Comments(8)
Commented by Manacika at 2011-01-09 23:17 x
はじめてポストさせていただきます。
いつも旅記録、愉しませていただいている
静岡在住のバリ好きです。

あの~ もしかしてとある酒席でお会いしてないかなぁと。
ロイヤルピタマハ&キラーナのお話した方とは違うかな?
旦那さん、代理店関係ですよね?
違ってたらすみません。

あ、ちなみに40前半♂です。
Commented at 2011-01-10 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2011-01-10 10:45
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。
年末はチェディに滞在だったのですね。
アンティークな家具やどっしりとした感じの木が使われていてバリらしくて素敵ですね。チェディも♪
ガラスのテーブルの上のボトルはオイル?でも入っているのでしょうか?
Commented by marikkomekko at 2011-01-10 18:52
Manacikaさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
おそらくお会いしたことはないかと・・・・
ピタマハもキラーナも行ったことがないので、その話題では私が話すことはないですねー^^;
そしてオットもメーカー勤務です。大道芸イベントのメーカーといえばおわかりになるかと(笑)。
今まではお会いしてないと思いますが、今後お会いできる機会があればぜひバリ話をしましょう!!
Commented by marikkomekko at 2011-01-10 18:57
鍵ちゃんへ

でしょでしょ~!
私も「今までなまけずによく頑張り続けたね!」と涙涙だったよー。
親心になるのも当然っ。
なんとSMコンに当選したから、ナマホミンに会えるの❤
失神しちゃいそうで今からどきどき・・・

このベッド、寝心地いいし、横幅がかなりあるから全く気にならなかったよー。
逆にオットとじゃ遠くてさみしいかも!?
Commented by marikkomekko at 2011-01-10 19:02
warnaさんへ
こちらこそどうぞよろしくです!
テーブルの上のビンは・・・・うふふ、お酒なのですよ~
ジン、ウォッカ、ウィスキーが入っています。
私は家ではもともと飲まないので今回はいただきませんでしたが
次回行くことがあればカクテルでもつくろうと思います^^
チェディはとても自分にあったリゾートでした~
Commented by ちゃぃ子 at 2011-01-16 16:07 x
このホテルの半露天お風呂いいですね~♡♡
露天風呂大好きなうちにはぴったりかも。
シャワールームの桶も憎いサービスですね。
石造りな感じもバリ感たっぷりでいいですね♪
どこ行ってもお風呂チェックをまずする私達なので、
ここほんと合うかもと思いました(*^。^*)
Commented by marikkomekko at 2011-01-17 12:14
ちゃぃ子さんへ
そっか、露天風呂って考えればいいのか(笑)
外にお風呂?って思うと虫がこわいとか思っちゃうんだけど。
このシャワーの桶は本当に便利で、この木のスプーンみたいのがまたかわいくて買って帰ろうかと悩んだくらいです^^
チェディはアンティークっぽいものが多いので好みがわかれるところだと思いますが、私はすごく気に入りましたよ~
<< I Love "Co... | ページトップ | 素の姿もやっぱり王! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin