Top
ライステラスで朝食を@THE CHEDI
いつもはぬくぬくとベッドから出ないくせにリゾートに行くと早起きの私。
今回はリゾートに行くと寝坊するオットと一緒じゃないのでいつも朝食は一番のりでした。

絶景レストランへ続く小道。
f0134229_1851441.jpg


f0134229_18646.jpg


朝からガムラン演奏してくれてます。
f0134229_1863978.jpg


そしてお待ちかねの朝食は・・・
f0134229_1872222.jpg


全部詰め込んでしまった(笑)。
チェディではブッフェではなく、インドネシアンorアメリカンorイスラム(?)から選びます。
インドネシアンではブブールやミーゴレンなど。
アメリカンではパンケーキや卵料理など。
卵料理とパンケーキは一緒に選べないのがちょっと残念だったかな。
パンケーキもマンゴーやストロベリーなどありますが、リコッタチーズはありませんでした。
そしてここはパンが種類も豊富でおいしいので、私個人としてはパンと卵のセットがいいと思います。
あとフルーツプラッターよりヨーグルトのフルーツのほうがとてもおいしい♪
前回のアリラスーリのように頼み放題じゃないのは当然なので、量も味も大満足。
紅茶はポットでくるのですが(もちろんティーパックでなく紅茶葉)、このポットが超巨大(笑)!!
毎日お腹ガポガポになるまで飲んでたのでビキニ姿はお腹ぽっこり・・・・泣。

味もサービスもちょうどいい感じで居心地のよいこのレストラン。
朝は早起きして好きな席を選び、
ゆーっくりのんびり緑を眺めながらの朝食タイムをおすすめします!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-07 18:16 | +CHEDI CLUB | Comments(14)
Commented by ちゃぃ子 at 2011-01-07 19:35 x
私も旅行先で朝早く目覚める人です。
朝って空気がきれいだし、
朝ごはんをゆっくり食べるのは旅行の楽しみの一つですよね♪
それにしても美味しそうすぎる写真写真写真☆
本当にいい朝ご飯のシチュエーション+ご飯ですね)^o^(
Commented by totoro6008 at 2011-01-07 20:59
Pockieです。
いやいや、このライステラスで朝食を♪
・・・っていうのばっちしいいですね~。
インドネシアで朝食はそれほど期待してないので、何か光るものがちょっとあって、雰囲気とか眺めとかが御馳走だったりするので。

私も旅先では朝早い「えせ早起き」です(笑)
なんだか時間もったいないですもんね~。
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 21:07
ちゃぃ子さんへ
せっかく旅に出てるんだから少しでも満喫したいと思いますよね!
そして普段はそんなに食べないのに、旅先だとすっごく食べるww
ここの朝食はGWのアリラスーリに続いてNo.2です!
すごくおいしかったですよ~
そして景色もごちそうです^^
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 21:08
私はバリの朝食って好きなんです^^
ただ最近は期待しすぎてハズレってときもあったので
チェディはかなり好みにあてはまりました♪
確かに同じお料理も部屋で食べたらそれほどおいしく感じられないのかもなって気もします。
この景色、空気、スタッフだからこそおいしいのかも!!
Commented by chie_70s at 2011-01-07 21:52
チェディではわたしも朝食の時間が一番好きでした。
数年前の旅行の記憶がよみがえってきましたよ(´∀`)
自分の過去記事読み返しに行っちゃいました(笑)
ここ、やっぱりご主人と一緒に行きたくありませんか?
Commented by mikimiki at 2011-01-08 02:10 x
本当に写真上手だね~
風景も そしてごはんは本当に構図もバッチリで 食べたくなっちゃうの
私も旅行の時だけ早起き派で、ふだんと夫婦逆転 
日の出と夕日には目がなくなっちゃうのでした。。
バリの朝食は“ブブルアヤム”が好きでした~
引き続き楽しみませてね♪
Commented by mahaloa at 2011-01-08 12:40
まりまりさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

きゃぁ~♪
これこれ、これですよー!!
チェディでは、朝食の時間が一番幸せな時間でした♪
このたんぼっ淵のテーブルに座って、稲のさやさやする音を聞きながら
の朝食の時間は、むっちゃ幸せですよねぇ♪

まりまりさんの行かれた時期は、たんぼがきれいな緑で、ホントに良かった
ですねー!
Commented by marikkomekko at 2011-01-08 14:31
chieさんへ
chieさんの写真をみて行きたいと思いましたからね~♪
やっぱりこのレストランは最高ですね^^
実は朝食でしか利用しなくて(1回だけディナー)、アフタヌンティーは常にプールだったのですが、次回はここのソファ席でアフタヌンティーとりたいなって思います。
もちろんオットとね❤
Commented by marikkomekko at 2011-01-08 14:33
mikimikiへ
えー、全然うまくないよー・・・
今回もムーチョの写真、全部変なのばっかりでさ
kotripさんの写真見て自分の下手さに愕然。
カメラのせいにしてるけど、これはセンスの差だよね(笑)
mikiちんの行ってるリゾートは憧れのところばかりだから
いつかブログとかやってほしいなぁ。
ブブルアヤム私も大好き♪
Commented by marikkomekko at 2011-01-08 14:35
mahaloaさんへ
私、けっこう田んぼ運いいんですよ(笑)。
でも我が家の好みは水が張った状態なので
これだとふさふさしすぎなんだけど~
お天気がいまいちで夕焼けとかなかったので
まぁ緑のほうがよかったんですけどね。
次回は水鏡状態のときに夕日がうつるのが見たいです!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by arak_okano at 2011-01-09 06:35
アラックです。
ブブルがありますね、バグース!!
これだけで幸せです。
Commented by fourseasonz at 2011-01-09 17:39
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

絶景の中いただく朝食は最高ですねーー!
お写真、本当に素敵です。
パンも種類が多くて美味しそう。パンの入っている籠が可愛くて
目が釘付けになってしまいました。
私も独身時代に何度かチェディ検討したことがありましたが、
いつか行ってみたいです。
Commented by marikkomekko at 2011-01-09 18:08
アラックさんへ
ブブルおいしかったですよ~
全体に薄味なので自分で塩こしょうを足しましたがw
バリの朝ごはんは健康的でいいですよね!!
Commented by marikkomekko at 2011-01-09 18:10
haruさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

このパン、すっごくかわいかったです~。
もちろんお味もよく、ブルーベリーやらチョコマフィンやらどれも食べたかったけど、お腹いっぱいになっちゃうのが残念・・・。
このカゴもちゃんとフタがあって、虫がこないように配慮してくれるんです。そういうこともうれしいサービスでした。
チェディ、ぜひ行ってみてください!
<< 王の帰還!! | ページトップ | 絶景レストランへようこそ@TH... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin