Top
絶景レストランへようこそ@THE CHEDI
チェディといえば絶景レストラン。
絶景といってもここは渓谷ビューではなく、ライステラスビューなのです。
普段田んぼを見慣れた今でも、この景色は感動。
脳が音を立ててリラックスしていきます・・・

f0134229_21154793.jpg





お気に入りの席。
f0134229_21255865.jpg



後ろを向くとヨガスペースが。
f0134229_21314764.jpg

この眺めを見ながらのヨガ、リラックス間違いなしですね。


こんなまったり席もありますよ^^
f0134229_21301399.jpg


ここでいただく朝食のおいしいこと!
その内容はまた次回のお楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-01-05 21:34 | +CHEDI CLUB | Comments(12)
Commented at 2011-01-05 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2011-01-06 03:00
まりまりちゃん、遅まきながらあけましておめでとうございます
ついにまりまりちゃんも鬼嫁仲間??と思ってたら
チェディの良さを旦那様にも味わわせてあげたかっただなんて
やっぱり「いい奥様」じゃないですかーwww
でも、うちも「絶対うちのおっさんが気に入るだろうなー」と思ったよ@チェディ
たんぼのコンディションもバッチリじゃないですか!!

↓バリ腹になっちゃったとかで心配ですが、でももう復活してるってことよね?
大事にさえ至らなければそれもまたいい経験としていい思い出になればいいね!

去年はゆっくりおしゃべりする余裕もない逢瀬だったけど
またどこかですれ違える機会があったらまたぜひご一緒にお茶でも!!
今年もブログを通じてどうぞヨロシクお願いします
Commented by nana_delicious at 2011-01-06 16:19
ステキーー!この眺め、素晴らしいです!
チェディ、いいですね。次回のバリで泊まりたいなぁ。
wifiってiphoneだと料金かからないんですか??
今、機種変しようか迷ってて・・・
Commented by yur-cafe at 2011-01-06 18:44
まりまりさん、あけましておめでとうございます。
チェディの素晴らしさは色んな方のブログで拝見してましたが
まりまりさんのレポで改めてその良さが伝わってきます~!
「次回は旦那様と泊まりたい」という言葉が何よりの証拠です♪
本当に素敵な景色とかホテルとかに出会ったときって
大切な人にも見せてあげたいと、自然に思うと思うので。

今後のレポも楽しみにしていますね!
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by モア at 2011-01-07 13:40 x
まりまりさん、明けましておめでとー。
今年もどうぞ宜しくです。

今回はチェディだったのね!
もう相変わらず写真が美しすぎー!!すごい綺麗!
赤いジュースはスイカ?(・・?)

今回はバリ腹になっちゃったんですね。
まりまりさんほどバリ通でもなることがあるんですね・・・
(こればかりは運なんでしょうか・・・?)

ではでは今年も癒しの写真、楽しみにしていま~す。
Commented by arak_okano at 2011-01-07 13:47
遅くなりました、アラックです、寒中お見舞い申し上げます。
まさに絶景!!
凄い青々としたライスフィールド、バグース!!
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:21
鍵kiraちゃんへ
うん、やっぱりあんまり知らない先輩だったから気も遣うし、オットだと気がねなくペースも同じだからね~
でも旅自体はとっても楽しかったのよ^^

チェディ、最高に気に行った~!!
値段とのバランスも最高だし♪
アリラスーリはなにしろ高いからリピしたくても無理だし。
ここは定宿にしたいですっ!

Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:25
タイチョ~!!
そうです、私はいつまでもかわいい嫁なので(笑)。
というより、今回は仲良し友達でなくほとんど知らない会社の先輩と行って、その方がとても口数の少ない方なの。
でも私がぺらぺら話すのもうざがられちゃうかなーと思うと話せなくって、結局いつもiPhoneが友達^^;
で、さみしくてオットに会いたくなったというわけで~
きっといつも仲良くしてる友達なら思いっきり楽しんで、オットのことは思いださなかったかもね(爆)。

バリ腹、痛みもなく突然くだしはじめたからびっくりしたけど、もう復活!日本に着いたとたんに食欲回復でした~
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:28
nanaさんへ
ちゃうよ、ちゃうよ、Wi-Fi FreeエリアじゃなければIPhoneでも当然お金がかかります!!
ただバリとかのホテルは大体Wi-Fi Freeだから問題ないと思うけど。
町のレストランとかカフェだと2時間いくらとかってのが多い。
iPhoneは音楽とYouTube三昧の私には最高だけど、モバイルサイトがみれないのが少し不便かも。
あとANAとかの国内線に乗るのも今まではバーコードかざせばよかったけど、このサービスはANAの場合モバイルだけだからできないんだ。
まぁ国内線もほとんど乗らないからいいけど(笑)。
とりあえず大人のおもちゃとして最高よ~
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:30
miyoさんへ
オットにとって居心地のよいプールとスタッフの感じよさが重要なんですが、チェディはどちらもとてもよかったのでぜひ次回はオットと泊まりたいです!
バリはたくさんのアコモがあるからなかなかリピしたくてもできないんだけど、ここは値段と中味のバランスが最高だと思います。
欲をいえば渓谷ビューもあればいいけど~w
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:31
モアさんへ
そう、スイカジュース~。
とてもおいしかったよ^^ これだけは雨季の良さだね♪
チェディは思った以上にいいところで、バトラーさんも親切でとってもよかった!
子連れにも優しいリゾートだと思うから、モアさんもぜひ行ってみて~
まぁもちろん海も川もないんだけど(笑)。
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 18:33
アラックさんへ
私は水鏡状態が好きなので、あまりにも緑でしたが(笑)
一般的にはこれが最高なんでしょうね~
この美しさ、広さで水鏡ならそれはもう美しいんだろうな・・・
次回は違う状態もみてみたいです!
<< ライステラスで朝食を@THE ... | ページトップ | CHEDIに至るまでetc. >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin