人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どなたか良きアドバイスを
もー、毎日悩みまくっています。
それは来年GWの旅行先について。
いいかげんバリ以外に行きたいんだけど、条件をつきつめるとバリが一番ぴったり・・・。
でも行ったことのない国に行きたいのです!
どなたかいい案はありませんか~?

[旅の条件]
・・・絶対条件・・・
・4月29日~5月5日の7日間までで行けること(できれば午前中に日本に着きたい)
・1名あたり20万くらいまで×2名で行けること(エアー、ホテル、朝食代で。現地ご飯などは別でOK)
・リゾートじゃなくても全然いいのだけど、リゾートなら乾季であること。

・・・できれば、の条件・・・
・スターアライアンス希望。直行便でなくてもOK。でも乗り継ぎは片道1回まで。
・ホテルはあまり大型ホテルは好みではない。リゾートの場合はヴィラ希望。
・ホテルカテゴリーはデラックス以上。ただしヨーロッパなら立地重視のプチホテルでOK。
・ご飯のおいしい国がいい。
・遺跡なんかがあるととてもうれしい。
・行ったことのない国に行きたいので下記以外で。
   バリ、タイ、香港、マレーシア(ランカウイ)、シンガポール、ハワイ(オアフ)、アメリカ西海岸、韓国
   カナダ、エジプト、イタリア、ギリシャ、モルディブ、グァム、サイパン

今現在の候補はカンクン(メキシコ)、パリ(フランス)、ニャチャン(ベトナム)なのですが、
カンクンはGWなので20万は無理でしょ、というのとホテルが大型すぎるという点でひっかかる。
パリは7日間だと周遊は難しいだろうけどせっかく遠くまで行くのに1都市ってのも・・・と悩む。
そしてやはり予算の面がネック。
ニャチャンは予算はばっちりだけどホーチミンで1泊しないとならないので日程がもったいない・・・。
あとANAがあるはずなんだけど旅行会社からは「スタアラの場合はSQかエアチャイナ」と言われた。なぜ?
ハワイ島も行きたいけど、GWはばか高くなるだろうし・・・
トルコも無理だよね??

このままだとまたバリになってしまうっ(汗)!
でも7日間休めるのは2011年までなので近場はパス。
最低でも3泊5日かかるとこに行きたい。
どなたか「ここがいいじゃん!!」「ここ忘れてるよー」というとこあれば教えてください!!
もしくは上記候補地でも「こうやれば安く行けるよ♪」ということがあれば知りたいです。
台湾行きたいけどそれはGW以外に行きまふので・・・。

どなたか良きアドバイスを_f0134229_20305065.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2010-10-03 20:38 | my favorite
<< No.1ケーキ発見! | ページトップ | 不思議な出来事 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin