人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE
オットが帰ってこんので珍しく連続投稿で。

東京へ帰るたびのお楽しみはイルギオットーネでのランチ。
今回もちゃんと予約開始日である1カ月前に電話して席をゲット。
元職場のすぐそばなので友人には半休してもらいましたw。

本日のメニューはこちら。
帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_22473674.jpg

メニューを撮らせてくださいといったらわざわざプリントアウトしてきてくれました。
このお店ってカジュアルな見かけの店員さんが多いんだけど
ちゃんとサービスはいいんだよね。うれしいことです^^。



お米のズッペッタってなんだ??
と思ったけど、さわやかでとてもおいしかったです。
結局ズッペッタがなにかはわからないけど(笑)。
帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_2249884.jpg


帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_22492868.jpg

ここはオリーブオイルにこだわりがあるお店なのでパンにもオイル。
もちろんおいしくって、おかわりもしちゃいましたよ。ホントはバター派だけど~。

帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_2252870.jpg

これこれ、ここはサラダが大好き。
でも残念なことにサーモンとイクラというところが昨年とまったく同じ!
同じ時期に行くからしょうがないんだけど、「へ~!」という驚きがないのは残念でした。
それでも上に乗ってるあわあわがトマトの味がして不思議なおいしさ。さわやか~
(前回の訪問はこちら。)

帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_22555052.jpg

パスタはいつもほどインパクトがなかったかな。
まぁ女3人で話が佳境に入っていたから覚えていないだけかも(汗)。

これはとってもおいしかった!
帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_22563875.jpg

地鶏にリコッタチーズを乗っけるなんてびっくり!!
(そうそう、こういう驚きがほしかったのです)
そしてそれがすっごくおいしくってまたびっくり!ぜひおうちでも試してみたい。

帰京時のお楽しみ@IL GHIOTTONE_f0134229_22581338.jpg

パンナコッタ。安心して味わえるおいしさで満足、満足❤

前回もそうだったけど、このお値段のコースだとデザートが選べないのがちょっとさみしいかな。
もちろんおいしいのだけど、ここのデザートは目移りするほどおいしそうなラインナップだから・・・。
次回はもう少し奮発するか!


正直同じ時期に訪問すると最近は似たようなメニューになってしまい
少々新鮮味が感じられなくなってしまって残念。
とはいってもやっぱり全部おいしくてまた食べに来よう!と思わされるイルギオットーネさんでした^^。

※照明が暗い席だったので写真がいまいちになってしまいました。ごめんなさい。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-08-30 23:05 | @tokyo
<< 旅の思い出 2010 BALI | ページトップ | やっと・・・・会えたね♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin