Top
Sunrise @ Aquaterrace
初日に少し出遅れてしまったサンライズ。
最終日、前日の雨がどうなるか不安だったけど日の出前に目が覚めたので外をのぞくと・・・

f0134229_843575.jpg

おぉっ、晴れてる!まさに日の出前~!!

f0134229_855045.jpg
f0134229_861516.jpg
f0134229_864688.jpg
f0134229_875100.jpg
f0134229_873685.jpg
f0134229_875518.jpg


目の前でくりひろげられる自然の姿。
一瞬一瞬が感動で、目をそらすことができない美しいひとときでした。

そして太陽があがりきるとやっぱり・・・暑い~(笑)!!
そそくさとお部屋のなかへ避難です^^。

10時すぎくらいになるともう太陽がテラスの上になるのでここからはまたテラス三昧♪
いちおうパノラマのつもり。。。
f0134229_8121248.jpg

(黒い物体はオット。横で本を読んでいるのです。)

このテラスでまったりするのは至福の時間でした。
アメドの風を感じながらまたごろごろしたいなぁ・・・。
f0134229_8154855.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-06-10 08:16 | +Aquaterrace | Comments(16)
Commented by 2525a5 at 2010-06-10 09:43
ふえーーーーーー・・・・・
これは早起きしたいわ。うんうん。
で、日が昇りきると暑いんだ(笑)それも大変だね!
こんな自然のなかで読書なんて、贅沢で、一番のリラックスだね^^素敵♪
Commented by ちゃぃ子 at 2010-06-10 14:20 x
日の出の写真を見て、ウワーウワーウワー❤とつい口走っていました。
素晴らしいですね。
これの為にここに立ってるホテルって感じですね☆
Commented by nana_delicious at 2010-06-10 15:33
ステキです!!
この景色を見られるなんて・・・朝もいいし、昼間もそして
夕暮れもいいなぁ。このテラスでのんびりしたいです。
極楽ですね♪
Commented by iloha_mainichi at 2010-06-10 18:12
水平線からの日の出、去年みた犬吠埼の初日の出を思い出すわ(笑)
写真だけみると似ている。。でもバリは寒くない(爆)
それに、愛するオットさんとふたりきり、テラスで眺めるなんてロマンチック☆
Commented by さまんさ at 2010-06-10 21:09 x
まりまりさま~

本当に素敵な瞬間をこうして見せていただいて、ありがとうございました。

今年の夏は、バリではなさそうなので、いつ行けるのかと思うと、思わずため息です~。
Commented by yur-cafe at 2010-06-11 02:12
まりまりさん、こんばんはー!
あまりに綺麗な色に、ただウットリ見てしまいました(笑)
二度と同じ景色は無いって思うと、一瞬一瞬が貴重な時間ですね。
そして日の出の後の真っ青なアメドの景色・・・。
写真だけでも溜息が出ちゃいます。
Commented by suku at 2010-06-11 09:42 x
こんなサンライズが見れるなんて感動ものですね♪
なかなか根性がなくてアメッドまでは行くことができないですけど
まりまりさんの写真を見てるとアメッドの魅力がビンビン伝わってきて
やはり一度は行ってみたくなります~
Commented by fourseasonz at 2010-06-11 23:06
初めまして!
haruと申します。
以前より密かに拝見していました。
バリ島のお写真、とても素敵です。。
特に最後のお2人の後姿。
仲睦まじいお姿と向こうに見える美しい海に
心うたれました。
また遊びに来ますね☆
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 14:52
2525a5ちゃんへ
そうなのよー、かなり暑い!汗だらだらになるもん(笑)。
でも景色は最高なので、午後からまったりするのがいい感じ。
もうすぐPちゃんも赤ちゃんが生まれるし、
子連れにもいいお宿にこれからなる予感だよ♪
階段が多いからちょっと大変だけどね~
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 14:53
ちゃぃ子さんへ
本当に刻一刻と変化する空が美しくて、みとれてしまいました。
そういえば海からの日の出ってちゃんと見たことなかったかも、って思ったし。
初日の出といえば日本では寒い冬だから、アメドだと日の出直後からこんなに暑いんだ!とびっくりでしたよ~
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 14:55
nanaさんへ
nanaさんたちならこのお宿、気に行ってもらえると思うよ~!
ぜひ行ってみてほしいな♪
遠いから3泊はしないともったいないけど、
スノーケルもできるし、バイクがあればかなり行動できると思うよ。
ご飯もおいしいしね!!
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 14:57
ilohaちゃんへ
犬吠埼(笑)、うちのおばあちゃんちが銚子だから近いんだけど、実は初日の出ってみたことないんだよー。
でも確かに景色としては似てるかも。
犬吠埼も「地球が丸く見える」ことをウリにしているけど、
アメドもそれを感じることができる絶景だらけだったしね。
はやくバリ行きなよ~♪
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 14:59
さまんささま~♪
うふふ、はやく家出したくなっちゃいました!?
一人で行ってもPちゃんもいるし、ナナちゃんもいるし、退屈ではないかもしれないけど、ウブドとかと違ってお店が近くにあるとかではないからお友達と行くと楽しいかもしれませんよ^^。
ダブルベッドですけどね~
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 15:00
miyoさんへ
いままで夕日が好きだと思っていたのですが、
朝日の時も同じような空になるんだとはじめて知って、
朝日が大好きになりましたーー。
でも暑くて暑くてびっくりですけど(笑)。
バリは東も西も最高です!
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 15:01
sukuさんへ
ビジネスクラスで行かれるsukuさんなら空港からアメドに直行でもいいと思います(笑)!!
もー、うらやましいよー。
アメドは遠いけど、ウブドとかに泊ってるときなら移動も楽だし、結構行けちゃうもんですよ♪ぜひぜひ~
Commented by marikkomekko at 2010-06-12 15:25
haruさんへ
ようこそ!コメントいただきとてもうれしいです。
さっそく遊びに行かせていただきましたが、haruさんのセンスのよさがあふれるブログてすごく素敵ですね。同じ趣味のものがたくさんあって、ひとりでキャーキャー言ってしまいました(笑)。
私はこの写真のとおり、とてもアラフォーにはみえない幼い顔と体(爆)なので、大人の雰囲気のharuさんにあこがれてしまします。
またぜひ遊びにきてくださいね~!

<< ブサキ詣出へ @Aquater... | ページトップ | ライステラス バリ VS 日本  >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin