Top
癒し癒され・・・ @Aquaterrace
かなりひっぱりましたがお待たせしました!
アクアテラスの幸福の招き猫、ナナちゃんと、その赤ちゃんのロクちゃんの登場です~!
f0134229_22273990.jpg


アクアテラスの看板猫であるナナちゃんはまだ若いにもかかわらず出産のベテラン(笑)。
今回も3月3日のひなまつりにたくさんの赤ちゃんを産みました。
f0134229_22361475.jpg

で、美人猫の遺伝子をひきついだかわいこちゃんたちはどんどん引き取られ、
ロクちゃんももちろん決まっていました。
でもなんと!
今回GWにアクアテラスに滞在する猫大好きな私のために
Pちゃんがロクちゃんだけは引き渡し時期を遅らせておいてくれたのです!!
エルちゃんがいなくなってからあまり猫を触れ合う機会のない私には
本当にうれしいサプライズで、涙が出そうでした。
f0134229_22453946.jpg


毎日毎日オットもあきれるほどナナちゃんとロクちゃんと遊ぶことができて
もうあと半年くらいはこの癒しパワーが続くかなってくらい癒されました。
でもきっと半年後にはさらなる禁断症状になるかもだけど^^;。
f0134229_2238673.jpg


やばっ。。。もう禁断症状が出てきてるかも。。。ロクたーん❤
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-06-05 22:40 | +Aquaterrace | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2010-06-06 06:19
アラックです。
8月には二年ぶりに行けるんですよ!
可愛い子に会えます。
食事は、夜はチキンカレー、朝はブブルアヤムを
特注しています。
2年前と同じなんです。
Commented by みく at 2010-06-06 16:37 x
キャー、かっわいい!!
この子たち、なんて種類のネコちゃん?
ロクちゃんの耳が異様に大きくてダンボちゃんみたいなんだけど(笑)
こんなかわいい子がいたら帰ってくるのイヤだったでしょう。
まりまりさんの気持ち、すっごく分かるわ♪
どこかに父親猫もいるのかしら?

ところで今週イルギオットーネに行ってきますね。
もうすっごく楽しみ!まりまりさんのおかげです。
ランチだけど、13時までという時間制限がついたのよ。
う~む、人気店なのね。
Commented by marikkomekko at 2010-06-06 20:53
アラックさんへ
チキンカレーもおいしそうですね!
餃子もタレにこだわりがあると今になって聞き、食べたかった~と思っています^^。
ナナちゃん、また夏に妊娠してたりして(笑)。
Commented by marikkomekko at 2010-06-06 20:55
みくさんへ
普通の雑種だと思うんだけど、なぜか外国の猫って日本と違って耳が大きくて細長い顔だよね!!
日本の猫は同じような雑種でも横に長い顔をしている気がする。
父親はとなりで飼われているそうで、たまに「あおーん、あおーん」とナナちゃんを呼びにきてました^^。

イルギオットーネとれたんだ!いいな~!!
13時まででも十分満喫できると思うから、思う存分味わってきてくださーい!!
Commented by baik2 at 2010-06-06 22:31
がんもと同じ赤猫・・・>^ェ^<
もう萌え死にしそうですニャ♪
Commented by yur-cafe at 2010-06-07 11:47
きゃ~、なんて可愛いのっ!
なんて可愛い顔立ちなんでしょー。
もうだめ、メロメロです(笑)顔がヤバイ事になってます(あ、私の)
すごい人懐こいんですね。
私がよく宿泊してるヴィラのネコちゃんは警戒心強くて、ご飯の時しか寄ってきません(^^;
いいなぁ、こんなふうに遊びたいなぁ・・・。

↑長野の棚田も美しいですね~。
日本でもドライブ中なんかに時々棚田を見かけますが、それは単に通過するだけなので、こんなに大きな規模の棚田をジックリ見るのは初めてです。
バリが良いに決まってるー!と思いましたが、バリのを見慣れた感あるせいか、逆に日本の棚田に感動しましたー!
Commented by mahaloa at 2010-06-08 12:24
まりまりさん☆
ひぇぇ~!!!
可愛らしすぎるぅ♪
猫が飼いたくても飼えない(一人暮らしなもんで)ので、こんな可愛い
姿を見ると、くねくねしてしまいますぅ~♪ ←危険なおばさん
Commented by marikkomekko at 2010-06-09 12:31
baik2さんへ
そうなんですよ。がんもちゃんと同じ~^^。
私はひとめで萌え死にしました!!
もうかわいくて口の中に入れたいくらいでしたもん(笑)
Commented by marikkomekko at 2010-06-09 12:33
miyoさんへ
すっごく2匹とも人懐っこくて、これにはオットもびっくりしていました。
ネコを飼ったことがない彼はネコって呼んでもこない動物だと思っていたみたいで・・・。
ナナちゃんもロクちゃんもおりこうさんで、呼ぶとすぐにくるんですよ~

日本の棚田も捨てたもんじゃないですよね!
掘っ立て小屋がちょっと惜しいけど~
Commented by marikkomekko at 2010-06-09 12:34
mahaloaさんへ
かわいいでしょ!愛くるしいでしょ!食べちゃいたいでしょ!!
私もいまは変えない状況にあるから、ここでネコ三昧できたことが本当に幸せで、そのためにアメドに行ったかいがありましたよ~
また会いに行きたいな♪
Commented by ゆきねこ at 2010-06-12 22:11 x
きゃわいぃー。
お耳おっきぃー。
会いたぁーい。
Commented by marikkomekko at 2010-06-15 12:52
ゆきねこさんへ
本当にかわいくて食べちゃいたいくらいでした!
小さいから口に入りそうだし(笑)。
ネコって本当に子どもから大人まで最高にかわいいですね!!
<< ライステラス バリ VS 日本  | ページトップ | 最高!大満足のビストロ @Aq... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin