Top
今度こそBlue Blue Blue@aquaterrace
先日の記事で題名がblueといっていながら何もblueな写真がなくて失礼しました^^;
今日こそはAMED BLUEを!
うちのオットはKITANO BLUEをまねて私の写真を○○(私たちの名字)BLUEとたまに讃えてくれますが、
今回のバリでは「おっ、○○Blueでてるね!」とか「その○○Blueはいまいちだな」とか写真を撮っているとしつこくてからんでくるので参りました(笑)


サンライズが終わり、再びベッドでうとうとしていると強烈な暑さが・・・
f0134229_1884926.jpg

サンライズが目の前ということは午前中の日差しもまっすぐにふりそそぐというわけで
猛烈な光と暑さで誰もが早起きできてしまうアメド♪

左をみても
f0134229_18105970.jpg


右をみても
f0134229_18115713.jpg


もちろん正面も
f0134229_18121863.jpg


まさに絶景!
それをこの極楽テラスで思う存分楽しむことができるのです。

f0134229_18304439.jpg

f0134229_18153946.jpg


Pちゃんのブログでこのテラスの写真をみて、一目で恋に落ちてしまった私。
しかし・・・暑い!!!暑くてたまらん!!!!

とりあえず下のレストランに避難だ~!と朝食をいただきにビストロアクアテラスへ。
Pちゃんに聞いたところ、やはり午前中の日差しがかなり猛烈なので、テラスは午後のほうが気持ちいいよ、とのこと。
やっぱりそうだよねー^^。

というわけで朝食は次回へ持ち越しっ!ひっぱるひっぱるー
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-29 18:22 | +Aquaterrace | Comments(14)
Commented by kotrip at 2010-05-30 13:08
そこかしこでこちらのお宿のことは知っていたんですが、
マリマリさん行ったんですねー!
ホント、blue!blue!blue!一色の世界で気持ちよさそ〜♪
どんなに遠くても、それだけの価値がある絶景ですね。
朝食もネコちゃん達のお顔も気になるなる。
早く次のレポプリ〜ズ ^^
Commented by ANNY at 2010-05-30 15:41 x
こんにちわ。
私のブログの方へコメントありがとうございました。
バリブロガーさんの所を毎日の様に徘徊していて
こちらのお宿、ステキだな~っと私も思っていたのですぅ。
サヌール一辺倒だった我が家は やっとこの秋 
初めてバリ東部へ進出予定です(笑)。 

また、ゆっくりお邪魔させていただきますw
Commented by redgraycat at 2010-05-30 18:51 x
う〜んすごい!絶景〜ですねぇ。
これでお値段がお得ならやぱりすごく行ってみたいです。
にゃんこがいるっていうのもポイントですね~。
我が家にも猫が二匹いるのですが、なんか後姿が似てます〜。
Commented by arak_okano at 2010-05-30 21:26
アラックです。
アクアテラス訪問と、ランニングが
楽しみです!!
アップダウンがあって結構運動になります!
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 21:31
kotripさんへ
ここはもうおかみであるPちゃんのおかげで素晴らしく落ち着く滞在ができるのですよ。
妊婦さんなのにひっぱりまわしてしまったけど^^;
アリラスーリと1ケタ、いえそれ以上に宿泊費は安いですが、どちらも甲乙つけがたい、それぞれの良さがありましたよ❤
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 21:33
ANNYさんへ
ようこそ!
我が家は逆にいつもウブドばっかりだったのですが、次回はサヌールに泊まってみたいです^^。
ガンサも泊まられているのですね!
サヌールは買い物とか散歩とかワルンとかに行きたいから選ぶので、ガンサの宿泊代を出そうかどうか迷いどころで・・・
で、アジャンタヴィラとかも検索してる次第です(笑)。
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 21:35
redgraycatさんへ
あ、やっぱり猫ちゃん飼ってるんですね!
トップページの写真がアクアテラスのニャンズに似てるなーって思ってたんですっ。
いいなー、猫ちゃんの写真もぜひブログでアップしてください♪
アメドは本当に何もないので、ひたすら海を眺めてぼーっとするのに最適ですよ^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 21:36
アラックさんへ
確かにアップダウンがありますね~(笑)。
ついでにいうと潮の流れも速くないですか!?
久しぶりにスノーケルをやったのですが、潮が逆で岸辺に戻れなくて死ぬかと思いました!!
Commented by kayumanis-bali at 2010-05-30 23:13
やっぱりアメドはこの青でなきゃー!って感じですよね!
ほ~んとうにキレイな青☆☆☆

西日の暑さは知ってるけど、朝日の暑さってなかなか経験がないです。
ここのテラスで夕涼み、気持ち良さそう~♪
Commented by yur-cafe at 2010-05-31 01:40
まりまりさん、こんばんはー!
こちらのお宿・・・お写真で拝見した事ありましたが、やっぱり奇麗~!
まさにblue blue blue!ですね。
このテラスで風に吹かれたらどんなに気持ち良い事でしょう。
アメドの海はバリとは思えない程の青さですね。
ここで何もしないでのんびり過ごしたいな~。
Commented by marikkomekko at 2010-05-31 12:31
はっちさんへ
きれいでしょ~!
でもこれでも本当の乾季の色はまだまだ出ていなくって、
おそろしくなるほど真っ青な色になるんだよってPちゃんが言ってました。
そんな碧い海が見たいよ~!!
朝日ってすごく暑いってこと、私もはじめて知りました^^。
日本の比ではないですねー
Commented by marikkomekko at 2010-05-31 12:38
miyoさんへ
ほげら~ってしているのが本当に気持ちよくて、
風が通り抜けるから実にさわやかでしたよ!(あ、朝以外はだけど)
バリではきれいな海って期待していなかったけれど、
ここはスノーケルをしてもたくさん魚がいて楽しかったです♪
また行きたいな~
Commented by さまんさ at 2010-06-01 22:30 x
まりまりさま~

ついに憧れのアクアテラスビューを見せていただいて、感激でございます~

なにもせずに、この景色でぼーっとする幸せを夢見ています。
うらやましいです~

ここは、ぜひ一人で行きたいです~
家出してしまおうかしら?
Commented by marikkomekko at 2010-06-05 22:07
さまんささまへ
もうね、本当にこのテラスは絶景でしたよ~
お部屋も十分スペースもあるし、いい感じです。
ちょっとバスルームが暑いけど、B&Bなのにセンセイシャの石鹸だし、さすがPちゃん♪っていう感じで過ごしやすいですよ。
なによりやっぱりご飯が最高です!
<< カップメン参上! | ページトップ | Blue Blue Blue ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin