Top
Blue Blue Blue @Aquaterrace
アメドでのお宿は「いつかきっと!」とずーっと願い続けたアクアテラスさん。
ブログでおなじみPちゃんがオーナーのB&Bです。
今回のGWメオト旅で1日有休を足せば7日間休めるとわかったとき、なによりもまず最初にしたのがアクアテラスの予約!
だってアメドまでは空港から3時間の長旅なんだもの。
いつもの3泊5日とかじゃ夜中に到着だし無理―ってなわけであきらめていたのです。
そしてかなり早い時期に予約メールをPちゃんに送って笑われるかなーなんて思っていたら
なんと同じ日に予約が入ったらしく、メールの到着時間差で私たちが無事にゲット!
おー、あぶなかったわー・・・。
数時間差で逃してしまった方、ごめんなちゃいm(_ _)m。

しかし最初はウブドに泊まる予定だったので移動も少しはラクかなって思ったけど
間際にアリラスーリに変更したせいですごい大変な移動に(汗)。
なにしろバリ島のサンセットで有名な西の端からサンライズが有名な東の端ですから。
いったい何時間かかるんじゃ!?と不安だったけど
「どうせならウブドで休憩!もちろん愛しのあそこでご飯!」と前向きに考え、
「しかも同じ時期にあこがれのタイチョがウブドにいるって!会いたい!」と
どんどんどんどん楽しい計画が進み、行く前から緊張&わくわく度が急上昇~!となりました。

ドライバーさんとともに妊婦さんであるPちゃんもお迎えにきてくれるというお話だったので
バリの道&長い距離が心配だったけど無事に元気に到着してひと安心♪
ご主人のラスタさんとPちゃんをヴィラに案内し、ラスタさんには果物をむいてもらい(笑)、
しばし休んだのちにいざ出発!
向かった先は・・・もちろんヌリスワルン!!

f0134229_1613676.jpg

前回の失敗があったのでまずは撮影(爆)。タイチョとPちゃんと私たち夫婦で案内されたのはなんとも暗闇のなかの席。
これ以上の撮影続行は不可であります。


あー、1年ぶりのスペアリブ!むっちゃうまいんですけどー!
おいしすぎて泣けてくるぜっ\(≧▽≦)/

そして初めてお会いするタイチョもPちゃんもとっても素敵~!
思わずいい子ぶってしまって思ってることをあまり話せなかった・・・爆。
そしてさらに追い打ちをかけるように同じテーブルに座っていた泥酔外人2名にタイチョもPちゃんも持っていかれ、全然しゃべれなかった・・・チーン。
これ以上アメド到着が遅くなってしまうのも大変なので1時間ちょいで時間切れ。
あぁぁ、今回のバリ唯一の後悔といえばタイチョとあまり話せなかったことなのでありました。
次回はぜひ思う存分お話したいです!

夜も遅くなってアクアテラスに到着~。
で、さっそく迎えてくれたのはハニカミ笑顔がかわいいスタッフと・・・猫ちゃんs~!
この猫ちゃんsに会うためにアクアテラスに行ったといっても過言ではないっ。
f0134229_16274846.jpg

ママ猫ちゃんがナナちゃん、赤ちゃんがロクちゃんです^^。
まだ2ニャンズの顔は見せませーん。思いっきりもったいぶってますけど、なにか?

お部屋の案内をしてもらって、テラスに出ると暗闇のなか聞こえてくるのは波の音のみ。
いったいどんな景色が待っているのか楽しみにして今夜は就寝。
そして毎度のことながら早起きしてしまった私。
なんとテラスにでて見た光景は・・・

f0134229_16314024.jpg

目の前からどどーんとサンライズ!
サンセットデハアリマセン、サンライズデス!←なぜカタコト?

でもすでに日が昇ってしまっていた・・・。
よし、明日こそ!とリベンジを誓い、二度寝にはいる私でした♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-29 16:36 | +Aquaterrace | Comments(6)
Commented by la_viajera at 2010-05-29 18:19
本当ならアメッドでゆっくりお会いできる&しゃべり放題だったはずなのに
田舎脱出期間(つか、ウブドも田舎だけどwww)でごめんなちゃい。
あ、でももし私がドリフ滞在中だったら毎日アクアに遊びに行っちゃって
せっかくの夫婦でのんびりな青い世界の邪魔してた可能性大なので
それはそれでまりまり家的にラッキー♪ってことでwwww

ヌリズ、私的にはお客さん同士もみんなフレンドリーな感じで適当に
世間話できる以前の雰囲気が好きだったんだけど、ここんとこ激混みな上に
お客さん同士はみんなそれぞれ豪無視みたいな感じを寂しく感じてたので、
同席の在住さんたちのノリはそれはそれでおもしろかった私です。
だけどやっぱりまりまりちゃん夫妻とガッツリお話できなかったのは
残念なので、また改めてどこかで本音トークで盛り上がりましょ♪
次はちゃんと時間の余裕を持ってお化粧直ししていきますんでw
Commented by 55kirakira at 2010-05-29 22:13
おー!きたね、きたね!!!
アクアテラス-!!!楽しみにしてたのよ^^♪♪

Pさんもお腹大きいのに迎えに来てくれて優しいねぇ^^*。
ヌリズは美味しく頂けてよかったね!わたしも肉食の頃は1人1つ、で足りなかった気が・・・^^;。
結局初めての時はあまりの感動で、「何人が食べるんですか?」ぐらいの色んなものを完食したのを思い出す~(←遠い目)。

タイチョとのデート、外人に持って行かれたか~(笑)!
でもまたきっとがっつりお話出来る機会があるから、心配ご無用よー^^。みんなで一緒に会えたら楽しいね!

プロフィールの旦那ちゃんの写真、モデルちっく~う^^*。
Commented by arak_okano at 2010-05-30 05:56
アラックです。
あああ~~~~~猫ちゃんに会えるんですね!!
8月が楽しみです。

何を見つめているのかな?>?
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 11:29
タイチョ~
いいのです、いいのです!
いつか会ってみたいと願っていた対面が実現できただけでも上出来と思っていますよー❤
オットがいるとなかなか私も話ができなかったりするし(オットはバリの話してもあんまりわかんないからかわいそうかなーとかいろいろ考えちゃって)。
まぁ実際はオットは食べにくい個所だったから肉を食べるのに一生懸命でしたけどね^^;
次回までにはもっとイネ語を勉強して、私もまじれるように頑張ります!←英語はすでに放棄・・・
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 11:32
きらきらちゃーん!
ヌリスはどうしてあんなにおいしいんだろうね~!
私たちも1人1皿は当たり前なんだけど(できればおかわり希望)、タイチョたちには驚かれてしまったよ(笑)。
そして食べる部位によっておいしさがまた全然違うってことがわかった。前回の私はハズレだったみたいで実に食べにくい場所だったの。おいしかったけど。
で、今回はベストな場所で、もうほろほろでやわらかくって、すぐにとけてなくなっちゃう感じだった♪
一方オットは前回は最高だったけど、今回は骨がいっぱいで苦戦してたよ~
Commented by marikkomekko at 2010-05-30 11:33
アラックさんへ
あっ!8月だとロクちゃんはいないと思います~!
でもラスタさんのいるマハラスタで飼うって言ってたから、そっちに行けば会えるかも・・・。
8月だとベイビー誕生のころですね♪
新生アクアテラス、またまた期待しちゃいます~!
<< 今度こそBlue Blue B... | ページトップ | いざアメドへ。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin