Top
いざアメドへ。
セレブなうっとりお宿に後ろ髪をひかれながら次のお宿へ移動です。
Alila Sooriはもちろん天国のように最高のリゾートでしたが、
バリのふところの深さはまだまだそんなもんじゃぁないっ。
だってこれだもの!!

f0134229_22363189.jpg


うふふ、ここがどこかは次回へ。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-26 22:37 | +Aquaterrace | Comments(12)
Commented by redgraycat at 2010-05-26 23:22 x
なんかものすごく良さそうなホテルですね。。。
レポート楽しみにします。

次回の渡バリ候補に…。
Commented by nana_delicious at 2010-05-27 14:37
うわーー!ここはまた素晴らしい予感がムンムンですね。
超楽しみにしとりますっ!!
Commented by marikkomekko at 2010-05-27 17:39
redgraycatさんへ
かなり遠いのですが・・・
でもすごくお得でいいお宿なのでおすすめですよ~
私たちもまだ若いうちに(すでにアラフォーだけどさ)、また行きたいなと思っています。
Commented by marikkomekko at 2010-05-27 17:39
nanaさんへ
バイクに乗るnanaさんたちならいいかも!
車だと遠いので、バイクで寄り道しながら行くのがいい場所だと思います。
でもでも遠い分、海がきれいですよ~
Commented by さまんさ at 2010-05-27 23:43 x
まりまりさま、こちらにもまたまたこんばんは~

ついに!!ですね~

待っておりました~

楽しみにしていますね~
Commented at 2010-05-28 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirana-heart at 2010-05-29 01:10
素敵なお写真でアリラを堪能させていただきました♡
昼も夜もまったく違った雰囲気でほんとぉ~に素敵の一言につきます!!
泊まるには中々高い壁(マネー)があるけど、
一度見学でもいいから行ってみたいホテルになりました。
そして次はアメドですか~
海がすっごーくキレイですね☆
続き楽しみにしてます。
Commented by arak_okano at 2010-05-29 06:09
アラックです。
アクアテラスへいかれたのですね!!
バグースでしょ。
私も夏に数年ぶりに一泊ですがしますよ!
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:32
さまんささんへ
うふふ~、ついにです!
実はまったりしすぎてヴィラ内の写真がなく・・・^^;
ご期待に沿えるかわからないのですが
レポ開始します~
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:34
鍵ちゃんへ
おー、やっぱり人気なんだね!
5泊しようとしてた鍵ちゃんもすごいけど(笑)。
私もいつか泊まりたいんだけど、オットが移動が好きじゃないから、いつになるかわからん・・・
アメドも近ければまた行きたいんだけどね!
楽しんできてね~!!
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:36
kirana-heartさんへ
うーん、、、やっぱり高いですよね、、、。
半額だから泊まれたけど、650ドル+21%税金ってありえーん。
本当はウルワツも泊まりたいけどそれ以上だし、
宝くじ当たらないかな。。。
でももし機会があれば絶対損はしないと思うので行ってみてくださいね!
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:37
アラックさんへ
本当にバグースでした!!
遠くて遠くてお尻が痛くなったけど、あのテラスからの眺め&ナナちゃんたちはその疲れをいやしてくれました♪
<< Blue Blue Blue ... | ページトップ | そして去るとき @Alila ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin