Top
そして去るとき @Alila Villas Soori
※今日は画像が重いです。ご覚悟を。
f0134229_19535342.jpg

今日も快晴。
たった2泊でしたが、無料で18時までのレイトチェックアウトがついていたのでかなり満喫することができた今回のアリラスーリ滞在。
そもそもアリラスーリなのかソーリなのかすらよくわからない私たちですが(笑)、
心から満足のいく時間を過ごさせていただき、アリラには本当に感謝です。

ヴィラでは到着時から感動をもらい、
f0134229_19394946.jpg

f0134229_19402828.jpg


海では心と体が芯から癒されました。
f0134229_19545329.jpg

f0134229_19415344.jpg
f0134229_19421594.jpg


そしてお部屋ではこんな便利なものもあったので
いつもおいしいコーヒーが飲めるのもよかった^^。
もちろん食器はジェンガラ。
f0134229_19432687.jpg

ネスレのネスプレッソ♪
f0134229_194478.jpg

これおうちに欲しいなぁ・・・って私は便秘時以外は紅茶派ですけどね(≧▽≦)アハ

あと感心したのが「建てつけの良さ」。
FSランカウイでは見た目最高のヴィラに泊りましたが、なぜかオープン直後だというのに建てつけが悪くて鍵が閉まらなかったりしました。
スタッフさえも閉められないという困ったもので(笑)。
でもこちらはちゃんと扉の下にはふさふさのブラシみたいなものもついているのでアリンコも入ってこないし、鍵もスムーズだし、ノンストレス♪
ちょっとしたことも「バリだし~」って許せちゃうものなのに
そんな妥協も許さないアリラヴィラズにはびっくりでした。

プライベートプールでは最初「つめて~」といっていたのに
f0134229_19473018.jpg

あまりの心地よさにこんなことするアラフォー男性も・・・爆。
f0134229_19464459.jpg


メインプールは本当に最高だったなぁ。
f0134229_19482433.jpg

ここを散歩しているときには素敵な方からも声をかけていただき♪
ブログの力ってすごいなーと感激。

バリの神様、お願いです。
いつかまたこの景色を観ることができますように・・・
f0134229_20173680.jpg




※アリラヴィラズスーリでのご注意
プライベートプールがありますが、目の前は海。
そしてそのビーチは24時間体制でガードマンさんが巡回しています。
なのであまりに気持ち良くてもマッパは刺激が強すぎますのでご注意を~。






おまけ
なぜか男性カップルにも人気のアリラスーリ。
何組かのカップルが仲良く泊まっていました。
で、私たちが思わずくぎづけのこの二人。
一人はマッチョでいかつい感じで、もう一人はトム・クルーズそっくりのイケメン。
でもちょーっとトムが頼りなくなったようななよなよ感も漂う・・・。
とってもとっても仲良しで、トムはいつもポーズをつけて激写されていました(爆)。
で、思わずそんな二人を遠くから撮影^^;

f0134229_20182763.jpg

だってほほえましいくらい仲良しなんだもーん。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-25 20:03 | +ALILA SOORI | Comments(18)
Commented by ナナ at 2010-05-25 20:55 x
青空とプールのコントラストがスバラシイなぁと感動!!
絵葉書みたいな写真ばかり(*´∇`*)

それはさておき、男性カップルはお友達同士じゃない雰囲気なのかしらww
何はともあれ特別な人と一緒に訪れたいところだよね♪
Commented at 2010-05-26 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃぃ子 at 2010-05-26 10:06 x
写真が重いのも納得の素敵な写真に又深呼吸しました。
アリラスーリの旅もこれで終わりか…なんて思ったり。
とにかく居心地のよいホテルでしたね。
でも、自宅みたいじゃないリゾート感にこの空間力。
どこかの番組じゃないですが、ちゃんと仕事してるって感じですね。
人の良さも見逃せないところです☆彡☆彡
Commented by kotrip at 2010-05-26 11:48
>そもそもアリラスーリなのかソーリなのかすらよくわからない
アハハー(爆)と思わず笑ってしまいましたが、確かにどっちなんでしょ?
そもそも「Soori」って地名なんですかね?そして何語?

それにしても素敵な写真を見るにつけ、
青い空と海がとっても恋しくなってしまいましたよ~
一人でもフラッと旅に出られる行動力が欲しい今日この頃です。
(そしてお芸カップルに見せつけられるのか・・・)
Commented by yur-cafe at 2010-05-26 12:48
まりまりさん、アリラスーリとソーリ・・・実は私も同じように思ってたので
思わず笑っちゃいましたよ~。

スーリーの写真、どれも絵のように美しい♪
本当に素敵な時間を過ごしてきたんですねぇ。
お手頃なお宿も良いけど、たまにはリゾート感たっぷりなホテルで
贅沢な時間を過ごすのも良いですよね。

ぷぷぷっ、女性チックなトムに私も会ってみたいわ(笑)
Commented by モア at 2010-05-26 14:26 x
はぁ・・・ため息ものの美しさですねぇ~。
アリラって泊まったことない&周りに泊まった人もいなくてぜんぜん知らなかったけど、
モアの中でなぜかすごくいいイメージだったんですよ。
実際、とても良さそうですね♪♪

ネスプレッソ、ハイダウェイと同じです~。
これ便利ですよねっ。
Commented by nana_delicious at 2010-05-26 16:52
読んでいて胸がキューンとなりました。
本当に素敵なホテルですね。
私もいつか泊まれるようにバリの神様にお願いします!!

最後のオチ、笑っちゃいました^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:22
ナナちゃんへ
うふふ、ナナちゃんももうすぐなんじゃないのぉ~。
ハニムーンとか❤むふふ←こういうのがおばはんなのよね^^;
男同志のカップルはそりゃあもちろんカップルっしょ。
そうじゃなくちゃ2階のバカ高いヴィラに泊らんって。
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:23
鍵コメさーん、
コメントありがとう!
メール届いたかしら?質問のヴィラに関してはいかがなもんざんしょ~
メールもらえるとうれしいな^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:24
ちゃぃ子さんへ
あ、やっぱり重かったですか・・・^^;
最近PCを買い替えたばかりでなんとも軽いので、自分自身はサクサクやっちゃってるんですよ~(笑)。
今まではありえない重さでしたけど。
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:25
kotripさんへ
でしょでしょ!?
スタッフはみんな「アリラは~」って感じだったのでスーリなのかソーリなのか最後まで不明で^^;
聞けばよかったんだけどさ。
でもどっちでも関係なし!ってくらいの最高なリゾートで、本当に今回は急きょこちらに代えてよかったと思いますっ。
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:27
miyoさんへ
人によってスーリだったりソーリだったりするから、もうどっちでもいいんじゃ?って思うようになりました^^。
でも本当に高くて今度は我が家には厳しいので、バリならではのお手頃うっとりんお宿もやっぱりいいですよね!
次のお宿も最高ですから!ご期待を!
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:29
モアさんへ
「なぜか」ではなく、アリラで失敗した人を私は今までにみたこともきーたこともないですっ!!
アリラウブドなんかはお手頃だけど、それでもスタッフがみーんなとっても素敵な笑顔だし。
いくらお部屋が狭くても「またきたいなー」って思うし。
だからアリラの良さは「箱」からではなく「人」から始まってるってことを心から実感しました^^。
ぜひモルのアリラにも挑戦してほしいです~♪
Commented by marikkomekko at 2010-05-26 22:31
nanaさんへ
しかもこのトムクルーズ、オットが発見したんですよー。
「あの二人のうち女っぽいほう、ちょっと失敗したトム・クルーズっぽくない?」って(爆)。
でもねー、そりゃ本家トムよりは変だけど、すごいいい笑顔なのよー。かわいくって^^。
お互いにしばらくはバリ熱冷めやらぬ・・・だね!
Commented by la_viajera at 2010-05-27 19:30
全然関係ない話で申し訳ないんですが
帰国したら、父がネスプレッソのラティシマを買ってまして・・・
いつものごとくすぐに飽きて私の元へ巡ってくるのを心待ち中(笑)
ってか、安いの買ってドリフに持って行きたいよ
ここのは、変圧器を通して使ってた?
通してないとしたらバリ電圧対応のが売ってるってことだろうから
ジャカルタあたりで買えるのかな?シンガからかなー?
・・・とそっちばかり気になる始末・・ぷぷぷ。
ってか、あんな田舎に居たら(アメッドね)カプセルの入手が
めんどくさいか。あはは。
Commented by ハナハナマロン at 2010-05-28 15:18 x
まりまりさん、お久しぶりです。
いつも携帯でミクシィしているので、なかなかお邪魔できず・・・。
お元気そうで何よりです♪
相変わらずステキな旅をされていらっしゃるんんですね!
うらやましぃ~。
美しい空、海。写真だけでも十分に癒されました♪
またお邪魔させていただきます~。
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:23
タイチョ~
水まですでに用意してあって、私たちはカップを置いてスイッチオンすればいいだけだったので、変圧器を通してたかどうかは見ていないので不明・・・
お役にたてずごめんなさいっ!
でも邪魔な感じのものは付いている覚えがないから、多分電圧対応してるんだと思うけど・・・
カプセルは確かに入手難しそうですよねー
アメドじゃネット通販とかも配達が難しそうだし。
でもセニョさん出張時に買ってきてもらえばいいのでは♪
買っちゃえ買っちゃえ~!
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 15:25
ハナハナマロンさんへ
お久しぶりです♪
お子さんはずいぶん大きくなりましたね!!
私も歳をとったし、そりゃ大きくなるよねー笑。
体調はどうですか?
以前日記を拝見して、なんて声をかけたらいいかわからず、でも心配していました。
人生いろいろだけど、素敵な家族に囲まれてがんばれ!
<< いざアメドへ。 | ページトップ | 昼と夜の顔 @Alila Vi... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin