人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そして去るとき @Alila Villas Soori
※今日は画像が重いです。ご覚悟を。
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19535342.jpg

今日も快晴。
たった2泊でしたが、無料で18時までのレイトチェックアウトがついていたのでかなり満喫することができた今回のアリラスーリ滞在。
そもそもアリラスーリなのかソーリなのかすらよくわからない私たちですが(笑)、
心から満足のいく時間を過ごさせていただき、アリラには本当に感謝です。

ヴィラでは到着時から感動をもらい、
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19394946.jpg

そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19402828.jpg


海では心と体が芯から癒されました。
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19545329.jpg

そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19415344.jpg
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19421594.jpg


そしてお部屋ではこんな便利なものもあったので
いつもおいしいコーヒーが飲めるのもよかった^^。
もちろん食器はジェンガラ。
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19432687.jpg

ネスレのネスプレッソ♪
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_194478.jpg

これおうちに欲しいなぁ・・・って私は便秘時以外は紅茶派ですけどね(≧▽≦)アハ

あと感心したのが「建てつけの良さ」。
FSランカウイでは見た目最高のヴィラに泊りましたが、なぜかオープン直後だというのに建てつけが悪くて鍵が閉まらなかったりしました。
スタッフさえも閉められないという困ったもので(笑)。
でもこちらはちゃんと扉の下にはふさふさのブラシみたいなものもついているのでアリンコも入ってこないし、鍵もスムーズだし、ノンストレス♪
ちょっとしたことも「バリだし~」って許せちゃうものなのに
そんな妥協も許さないアリラヴィラズにはびっくりでした。

プライベートプールでは最初「つめて~」といっていたのに
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19473018.jpg

あまりの心地よさにこんなことするアラフォー男性も・・・爆。
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19464459.jpg


メインプールは本当に最高だったなぁ。
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_19482433.jpg

ここを散歩しているときには素敵な方からも声をかけていただき♪
ブログの力ってすごいなーと感激。

バリの神様、お願いです。
いつかまたこの景色を観ることができますように・・・
そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_20173680.jpg




※アリラヴィラズスーリでのご注意
プライベートプールがありますが、目の前は海。
そしてそのビーチは24時間体制でガードマンさんが巡回しています。
なのであまりに気持ち良くてもマッパは刺激が強すぎますのでご注意を~。






おまけ
なぜか男性カップルにも人気のアリラスーリ。
何組かのカップルが仲良く泊まっていました。
で、私たちが思わずくぎづけのこの二人。
一人はマッチョでいかつい感じで、もう一人はトム・クルーズそっくりのイケメン。
でもちょーっとトムが頼りなくなったようななよなよ感も漂う・・・。
とってもとっても仲良しで、トムはいつもポーズをつけて激写されていました(爆)。
で、思わずそんな二人を遠くから撮影^^;

そして去るとき @Alila Villas Soori_f0134229_20182763.jpg

だってほほえましいくらい仲良しなんだもーん。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-25 20:03 | +ALILA SOORI
<< いざアメドへ。 | ページトップ | 昼と夜の顔 @Alila Vi... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin