Top
粋なPresent from Alila Villas Soori
f0134229_23162757.jpg

ちょいと最近トイカメラ風効果に凝ってます(笑)

まだまだアリラスーリ情報は続きますが、
少々とばしすぎて息切れ気味なので番外編のようなものを^^;

アリラスーリのチェックアウトが近づき、パッキングをはじめたとき。
ふと自分のスーツケースを見ると見慣れないものが・・・???
f0134229_23213954.jpg


キャー、素敵!
アリラスーリオリジナルのスーツケースタグ!!
革製でとてもかっちょいいっ!!と感激した私がさらに見たものは・・・

f0134229_23235024.jpg

なななんと中にはちゃんと私の名前が!
もちろんオットのももう1つのスーツケースに!

やられた~。
細かいとこまで素敵すぎます、アリラスーリ。
次の旅はこれをつけて世界のどこかのアリラへ行きたいな。
もちろん第一希望はアリラスーリですけど♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-20 23:29 | +ALILA SOORI | Comments(18)
Commented by redgraycat at 2010-05-21 08:17 x
わ〜い!お揃いです!
私たちは既に別のホテルのタグを付けていたので、
チェックアウトの時にバトラーの女の子が手渡ししてくれました。
住所がアリラ・スーリになっているところが心憎いです。
Commented by momokka at 2010-05-21 10:24
うぁ~。
おしゃれ!
素敵ですね~。
いつもJALパックかHISのタグをつけっぱなしの私なので。こんな心憎いサービス、受けてみたいです。
Commented at 2010-05-21 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_delicious at 2010-05-21 15:16
うわ~!なんて心憎いサービス!
こんな素敵なタグだったらずっとつけておけますもんね♡
さすがアリラ!あぁ、一度でいいから泊まってみたいなぁ。

トイカメラ風の写真があまりに素敵で、私も早速使ってみました。
(真似っこしてすみません^^;)
楽しいですねー!教えてくださってありがとうございます!!
Commented by mai-mai1221 at 2010-05-21 17:28
素敵~♪ 
これはまた帰りたくなってしまう心憎いプレゼントだね。
タナロットのトピ↓の旦那様の日焼けが、お見事^^
そして、ベアワンピを着こなしている
まりまりちゃんが羨ましい~!
ささやかすぎる胸の私には、ずり落ちてしまって
着られない、憧れのリゾートワンピです、、、(笑)
Commented by chie_70s at 2010-05-21 21:48
わたしも新婚旅行に行ったときにホテル側が同じサービスをしてくれました。
でもこちらのほうが素敵なタグです。
バリってやっぱり素敵なホテルが多いですね。
ここもすっごく行ってみたいー

まりまりさんの旦那さまは身長が高そうですね。
お二人のシルエットを拝見すると、うちと身長差が同じぐらいのような気がします^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:38
redgraycatさんへ
ね、おそろいおそろい♪
違うリゾートに行ったときでもこのタグをつけてる人をみかけたら話しかけちゃうこと間違いなしだわ(笑)。
でもFSとかリッツとかにこれをつけていくのってどうなんだろうね??サービス悪くなったりするのか!?
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:40
momokkaさんへ
ちょーどタグが欲しいと思っていたのですごくタイムリーでうれしかったんですよー。買わなくてよかった^^。
こういうちょっとしたサービスでググっと心をつかまれるときってありますよね。ポイントアップ!!って。
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:42
鍵ちゃんへ
だってだって、あのブログ紹介を読んだらどんなに鍵ちゃんが素敵女子かわかるから、きっとすごい人気ブログになっちゃうだろうなーって思ってさ^^。
もちろんうれしいんだよ!
でも私と会う時間がなくなっちゃったらどうしよう!?って思って心配になっちゃって(笑)。
今年はぜひ会いたいんだ。
秋くらいに行こうかな・・・♪
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:52
nanaさんへ
私もほかのブロガーさんがiphoneのトイカメラ風をやっているのをみて真似したのです~(笑)。
レトロでかわいくなっていいですよね♪
私はプリウランダリ、nanaさんが今度アリラスーリだったら面白いね!私もまたぜひスーリには泊まりたいのだけど、いつになったらあんなとこに正規で泊まれるお金ができるのだろうか・・・
がんばって働かねばー!
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:54
maiちんへ♪
すごい日焼けだよねー^^;
いつも注意するのに言うこときかないからさ、いまだに皮がぼろぼろすごくて家じゅうオットの皮であふれてるよ(泣)。
しかも皮ってクイックルワイパーとかだとフローリングにぺったりくっついて取れないし、主婦泣かせだわよー。
ベアトップ、私も危険だよ(爆)。
でもずり落ちてもいいように、下にはユニクロのブラトップのベアタイプを着てるの。そうするとポロリはしないよー!!
Commented by marikkomekko at 2010-05-21 22:56
chieさんへ
これっていいサービスですよね~。
私が今まで泊まったところはなかったなぁ。
スーツケース買ったときにサービスでタグに刻印とかしてくれたところはあったけど・・・。
ちょうど欲しいと思っていたタイミングだったから、これで本当にスーリが大好きになっちゃいました。
また行きたいよー!!
Commented at 2010-05-21 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2010-05-21 23:39
まりまりさん、こんばんは~!
わ~、ニクイ演出ですね。
これが微妙なデザインのタグだったら困りものですが(笑)こんな
お洒落なタグならウェルカムですねぇ。
ほんと、やられた~。ですね。
何度も旅行してるうちに皮が良い感じになっていきそう!
旦那様のは別の色なんですか?
Commented by kirana-heart at 2010-05-21 23:50
うわー嬉しいサプライズですね。
さりげなくって所が憎いな!
やっぱり一流ホテルのサービスは違いますね☆

↓の記事。タナロット行かれたんですね!
私、手前側しか行ってないので奥の方からのタナロットの景色が見れて嬉しいです!
ケチャもやってるんですね~。
たまに「THE観光!」って言うのも新鮮で楽しかったりしますよね^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-22 12:22
鍵ちゃんへ
今回はまた仏像めぐりの予定だから、オットだけ仏像へ行かせて私はその間に神戸へ行こうかなって思ったの。
だってオットと一緒じゃできない話もあるじゃん(笑)?
でも結構遠いんだねー。
大阪はいまだに実は足を踏み入れたことのない土地で、ちょっとひとりは不安だから神戸がいいかなぁ。
また考えて連絡するね!!
Commented by marikkomekko at 2010-05-22 12:24
miyoさんへ
いえいえ、オットも一緒の色ですー。
でもこの明るい茶色が私たちは好きな色なので(家の家具もチェリーブラウンなのです)、すごく気に入りました^^。
リピーターになると色がかわっていくとかのサービスがあってもおもしろいかもしれませんね!
Commented by marikkomekko at 2010-05-22 12:27
kiranaさんへ
年をとるにつれて「ざ・観光」が楽しくなってきました。
こてこての観光地で観光写真とか(笑)。
本当はバリの民族衣装で写真撮影~とかハネムーナーのようにやってみたいんだけど、オットが嫌がるので実現できず。
でもそれに似たことを今回やったんですけどね^^。むふふ。
<< 粋なPresent from ... | ページトップ | Hourly chauffeu... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin