Top
黒砂ビーチ@Alila Villas Soori sanpo
アリラスーリの目の前は黒砂のビーチ。
黒砂ってどうよ!?って思ってたけど・・・
かなり細かい砂で、しかもサンゴなどもないからゴミがまったくなくてふかふか!
しかもなぜかきらきらと光っていて、きれい!
想像に反してとっても気持ちのいいビーチで大満足でした^^。

f0134229_18491252.jpg
f0134229_18493792.jpg

この細かさ、伝わりますかね?素足で走るのがとーっても気持ちいいの!
f0134229_18501787.jpg
f0134229_18504164.jpg

ワンコの足あとがかわいい♪
f0134229_18512424.jpg

でも波がかなり高いので中まで入るのはやめましょう。

カニくんもいます。
f0134229_18514774.jpg


f0134229_1852990.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-14 18:57 | +ALILA SOORI | Comments(9)
Commented by la_viajera at 2010-05-14 22:22
まりまりちゃん、こんばんは
思えばこのGWバリは黒砂エリア続きだったのね!!
スーリのビーチ、美しか~!!・・・ってか、広っ!!
Commented by kayumanis-bali at 2010-05-15 10:16
私はここに入ったことがないけど、「チュチュカン」って言うサーフポイントが
あってそこへ夫と行ったんだけど、まさにキラキラな黒砂ビーチでした。
踏むと、「ムギュムギュ」って感じ。
あの、細かーいダイアモンドを散りばめたようなキラキラは何なんでしょうか?
それににしても、ここのビーチは見通しがいい!
Commented by redgraycat at 2010-05-15 15:43 x
ダンナ様、さすがアスリートですね!
スタイルがよろしくて立ち姿が決まっています。
たしかにこんなに素敵な方はホテル内で見かけませんでしたよ〜。
Commented by marikkomekko at 2010-05-16 00:47
タイチョ♪
そうなんです。黒砂ビーチづくしでした(笑)。
それにしても美しいビーチで、写真に撮ると黒くてどうなん?って思うけど、実際はかなりよかったです~
モルの真っ白もいいけど、バリの海もなかなかですよね!
後半のとこではスノーケルも楽しめたし^^。
Commented by marikkomekko at 2010-05-16 00:48
はっちさんへ
タバナン付近はサーファーに人気だと聞いていたけど、
このスーリ前のビーチは誰もサーフィンしてなかったんです。
プライベートビーチってわけでもないのになんでだろ??
かなり波があらいから泳ぐのはだめだったけど
ただ走るだけでもすっごくよかったです~
次回はぜひお会いしたいな^^。
Commented by marikkomekko at 2010-05-16 00:51
redgraycatさんへ
アスリート・・・っていうかなんちゃってアスリートですかね(笑)。
これは勝手に私が激写したんだけど、よく撮れていたので
オットも「これブログに載せなよ~」と気に入ってる様子です^^;
あのビーチは思いのほか素敵でしたよね。
またあそこで波の音をききながらごろんごろんしたいな~
もしよろしければ秘密の代理店、知りたいです!!!
Commented by iroha_xxx at 2010-05-17 19:49
はじめまして。旅とお散歩からとんできましたー。
素敵なビーチですね。バリ島は10年ぐらい前に一度行ったきりなのですが、とってもいいところでしたー。
↓のSQ便が羽田から飛ぶという情報を見て、バリ島に気軽に行けるかもーと思わずテンションあがってしまいました。
(シンガポールも好きなので)
また遊びにきます!
Commented by marikkomekko at 2010-05-18 12:56
iroha_xxxさんへ
はじめまして!
「さんぽ」に選ばれてうれしです^^。
SQ便が羽田から乗れるっていうのはすごく便利ですよね。
まぁ我が家はただいま東京在住じゃないので、それでもまだ遠いのですが。。。
バリは新しいヴィラがたくさんできているので、ぜひまた行ってみてください!
Commented at 2016-02-23 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Lunch & Dinner ... | ページトップ | ラーメン情報求む! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin