Top
素晴らしき哉、メインプール @Alila Villas Soori
朝食で大満足の私たち。
レストランはとても気持ちがいいスペースなのでいつまでものーんびり。
でもまわりを見回してもあまりゲストは見かけません。
レセプションとかでは見かけたのできっとヴィラでお籠りの人が多いのでしょうねー。

こんな素敵な素敵なメインプールもいつも貸切状態!
f0134229_18153934.jpg


f0134229_18161621.jpg


どこから撮影しても美しいことこのうえないっ。
今まで旅行したなかで一番好きだったプールはフォーシーズンズ・ランカウイだったんだけど
そことどちらか選べと言われたらマジ悩みます。
悩んだあげくにスーリを選ぶ可能性大!
本当は悩む必要もないほどいいのだけど、問題が1つだけ。
プールサイドにはパラソルがないので(ビーチにはあります)、日焼けがこわくて長居ができないのです~!!
心地よいデイベッドがあるので、ここに日よけがあれば最高なんだけどなー。
f0134229_18235966.jpg
f0134229_18242430.jpg

f0134229_1829131.jpg

すぐにレモンウォーターを持ってきてくれるけどあまりの暑さにすぐ氷もとけちゃいます。

ビーチ側からみるとこんな感じ。やっぱりラチャに似てるー。
f0134229_18251724.jpg


f0134229_19105464.jpg

生首じゃありません・・・
f0134229_1830375.jpg




あまりにも素敵なのでアラフォーのおっさんも大はしゃぎです・・・^^;
f0134229_18311961.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-10 18:32 | +ALILA SOORI | Comments(15)
Commented by warna-warni at 2010-05-10 19:09
お天気いいですね〜。
私が滞在した時は一日は嵐&翌日も昼にかけて雲多めで
いまひとつだったんですよね。
まりまりさんところで楽しませていただきます♪
朝食はウルワツと同じで日替わりで違うらしいですよ〜。
だから私はおめにかかれなかったメニューです。

Commented by 55kirakira at 2010-05-10 19:21
まりまりちゃん、早速怒涛のアップ!ありがとう~~!!!
やっぱりスーリは素敵だねぇ!
わたし、あまりにもウルワツがモダンなのでスーリもご遠慮しよう・・・と思ってたのだけれど、これだったらいいわ!(←何様?)とってものんびりしてそうだし、いい、いい!

オットくんもとってもはしゃいで、うれしいね!
しかもすごい日焼けしてるねぇ。。。晴れ男だもんね!彼に感謝だー。

他にもレストランのご意見、教えてね!
Commented by kayumanis-bali at 2010-05-10 23:17
自分の目の高さに海がドーンって感じのラグジュアリーなプールって、
ありそうで実は少ないからこれは貴重ですね!
ホント、パラソルがないのが惜しい!

海を目の前にしたベッドももちろんいいですけど、プールサイドにも
欲しいですよねー

それにしても旦那さま、今頃痛い通り越してかゆいのでは?

Commented by syougachan at 2010-05-11 00:34
まりまりさ~ん♪ こんばんは~
お帰りなさい!!!
あっ ため息~
朝起きてこのヴュ~なら、多少遠くても
深夜便で到着しても、良いや~って気になっちゃいますね~

チョット荒い波の音も、日中は心地良さそうで・・・
羨ましい・・・・。写真が青くて眩しいです。
Commented by ちゃぃ子 at 2010-05-11 12:13 x
毎日アルバムをめくるように…写真集を見るように楽しませてもらっています。
ここで泳いでいいの?と思ってしまいそうな素敵なプールですね。
旦那さんのジャンプが全てを語ってる(笑)
日よけが無いのは景観の為かな?でもリクエストしたくなりますね。

低めの建物が緑と青になじんでいて、さらにリゾートupですね☆
Commented by kotrip at 2010-05-11 12:34
はぁ~、気持ち良さそー(脱力)
やっぱりビーチフロントのホテルは開放感抜群ですな。
そりゃアラフォーだってはしゃいで真っ赤になるって ^^
FSランカウイ、かな~り私の憧れホテルなんですが、スーリの方が勝ちそう!?
あぁ、でもあのアラビアンなBarが目に焼き付いて離れない・・・
予定もないのに悩んでます。
Commented by nana_delicious at 2010-05-11 16:19
絵葉書のような写真ばかりでうっとりです。
目の保養になるなぁ。
こんなに美しいメインプール、見たことないです!
旦那さまのテンションもそれは上がっちゃいますよね^^
Commented by kirana-heart at 2010-05-13 01:04
怒涛の更新すっごく楽しく読ませていただきました!

ヴィラがすっごく素敵!海まんまえ!!パブリックスペース美しすぎる!!!
もう言葉になりません。
アリラスーリ、素敵すぎますね♡
そして朝ごはんの美味しそうなこと^^
カレー味のバッソ味わってみたいです!!

あ、リンク頂いて行ってもいいですか?
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:30
warna-warniさんへ
そうですよね!日替わりでしたよね!
私も初日にワッフルは見つけられなかったもの。
あんなに選択肢があるうえに日替わりってとこがかなりポイント高かったです~。
でもランチとかディナーってどう思いました^^;?
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:31
kirakiraちゃんへ
私もモダンすぎてどうかなーって思ったんだけど
実際に行ってみるとなにも違和感なく感動だったよー。
バリっぽさは確かにないんだけどね・・・
レストランでもなぜかフラメンコ音楽がかかってたりして(笑)。
でもさすがアリラ。居心地最高よ!
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:34
はっちさんへ
ビーチのほうに行くならヴィラの前にもベッドがあるわけだし、
せっかくメインプールでのんびりするためにわざわざ行くのならパラソルがほしいですよね~。
でも仲良し男子オージーカポーは二人して真っ黒(ってか真っ赤)になるまでメインプールで楽しそうにしてました(笑)。
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:35
shougaちゃんへ
お久しぶりです!
今年もバリ行ってきましたよ~。
やっぱり最高で、いやなことがひとっつもないのがバリなのでした。
ここは極楽うっとりん宿だったけど、後半のお宿ももちろん最高なのでお楽しみにー^^
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:37
ちゃぃ子さんへ
バリはヤシの木よりも高い建物を作ってはいけないという法律があるので、高層ホテルはないのですよ。
まぁその前に土地もたくさんあるからワイキキのようになる必要性もないのだろうけど^^;
うちの夫はいつもこんなジャンプをしているのですが(笑)。
今回はとびきりのジャンプだったようです(本人談)。
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:41
kotripさんへ
うーん、FSランカウイもかなりよかったんですよねー。
でも私たちはソフトオープン中に行ったので
今どんな感じなのかわからないからぜひ再訪してみたいリゾートです。
そしてラッププールが最高だったからな~
ただ細かい造りもこのスーリはよくできていて、FSはなぜかできたばかりなのに建てつけが悪い場所とかがあったので、そういった点でもスーリはすごくよかったです。
ただあのアラビアンナイトみたいなバーでのカクテルはやっぱり素敵なんだよなー・・・
かなり悩んだ末に・・・スーリの勝ちかな!今は感動がまだ新しいから!
Commented by marikkomekko at 2010-05-13 19:45
kirana-heartさんへ
そうなんです、ヴィラの目の前がビーチって実はバリではなかなかないですよね!
ウルワツとかの断崖も好きだけど、やっぱりビーチに走っていけるってのはポイント高かったです。
黒砂もさらさらですっごく気持ちいいし~

リンク、よろこんで^^。
よろしくお願いします!
<< BIG NEWS到来! | ページトップ | Breakfast @ Ali... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin