Top
ヴィラの朝 @Alila Villas Soori

f0134229_1464798.jpg


目が覚め、カーテンをあけるとまず目に飛び込んでくるのはこの景色。
f0134229_1444294.jpg

お天気もよくってよかった~!!

昨晩は真っ暗で見えなかったけど、プライベートプールがすっごく広くてびっくり!
余裕でクロールOK(といっても私は平泳ぎしかできないけど)。
f0134229_1492339.jpg

この広さ、伝わるかな?
最近のリゾートホテルには珍しく水深140cmくらいと浅め。
ミニーの私でも歩けます^^。

f0134229_14113796.jpg

オットはまだ就寝中。
なんでこの人は普段はすこぶる早起きなのにリゾートに来ると寝てるんでしょうかね^^;
私は普段起きないけど旅行のときは興奮して超早起きになります(笑)。

プールでひとりザブザブ遊んでいると、ビーチのほうから音楽が・・・?
のぞきに行ってみるとなんとガベン!
f0134229_1413758.jpg

初日から貴重な光景を見ることができてとてもうれしい。
ヴィラからみんな出てきてのぞいていました。

さぁー、では楽しみな朝食に出かけますか!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-08 14:18 | +ALILA SOORI | Comments(10)
Commented by kayumanis-bali at 2010-05-08 19:51
バリって夜に到着する便が多いから、朝目覚めた時の景色は本当に
ドキドキわくわくですよねー
こんなに澄み渡った青空だったら、もうテンションが上がらずには
いられないですね!
私は夫を叩き起こしちゃいます!!
でも、朝もやの中一人でぼーっとする時間もまたいいんですよね~♪
Commented by totoro6008 at 2010-05-08 22:36
こんにちは。Pockieです。

あたらしいアリラ、素敵ですね~。
しばらくバリはご無沙汰でタイばっかり行ってますが、バリも恋しくなってきました~。私も旅先では早起き、家ではぐずぐず、ぐだぐだです(笑)。
すてきな滞在を♪
Commented by iloha_mainichi at 2010-05-09 12:20
こばっちで〜す。
ここ、すっごい素敵なところだね〜♪
わたしはリゾート詳しくないけど・・うらやましいぞ!!
ガベン。うちの妹も最近ではよく儀式関係に呼ばれて演奏しているそう。
やっぱり妹がいるうちに行かないとな〜新婚旅行(おそっ)。
引き続きのレポート楽しみにしていますわん。
あと、お茶or呑みもね☆
Commented by kotrip at 2010-05-09 14:40
まりまりさん、お帰りなさ〜い!!
ぼんやりしてたら続々アップで、うれしい悲鳴ですよ。
到着時の月明かりの写真でいきなりノックアウト。
そして昼間のアリラスーリ、クールで素敵ング☆
お写真見る限りお天気もばっちりだったようで最高のGWでしたね。
続きかなり楽しみにしています!
はぁ〜、うらやまうらやま ^^;
Commented by ちゃぃ子 at 2010-05-09 15:46 x
写真見てて鳥肌立ったり深呼吸したりため息ついたり…大忙しでした。
絶対素敵なホテルだと十分わかって見たんですが、
アリラスーリには完敗です。
大人っぽくて落ち着いてるのにリゾート感たっぷり~。天気も最高。
ぜいたくな空間におぼれそうですね(+o+)
Commented by marikkomekko at 2010-05-09 20:50
はっちさん(っておよびしていいのかな?)へ
夜に到着だとどうしても1泊損した気分になるのですが
翌朝の感動を思えばまぁ許しちゃお~って思いますよね(笑)。
でもやっぱりもったいないから
今度SQで行くならターミナルホテルに泊まって、昼にバリ着がいいかな~
もちろんVIP入国サービスで♪
Commented by marikkomekko at 2010-05-09 20:52
Pockieさんへ
タイもいいですよね~。
サロジン、私も泊まってみたいです。
ただうちはオットがタイ料理苦手なんですよ・・・
で、インドネシア料理は大丈夫なので、それでバリばかりになってるってのもあります。
でも私はバリの人が大好きなので、しばらくはまだバリにはまりたいです!
Commented by marikkomekko at 2010-05-09 20:54
こばっちさんへ
新婚旅行はぜひアリラスーリへ!
すっごくいいと思うよ~
新婚旅行ってことを伝えておけばきっといろんなサービスがあるから、ますますラブリーな旅になるし♪
せっかく妹さんがいるんだもん、行かなきゃソンソン!
なんなら私が一緒に行くけど(笑)。
Commented by marikkomekko at 2010-05-09 20:56
kotripさんへ
月明りは偶然夜中に目がさめたオットがみつけた光景なんですよ~
寝てるところを起こされて不機嫌な私でしたが
この月夜はすごく素敵でいっきに目が覚めました^^
パブリックエリアはもっと素敵なので
ぜひこれからも興奮しちゃってください(笑)。
Commented by marikkomekko at 2010-05-09 20:57
ちゃぃ子さんへ
そうなんです!大人っぽくて落ち着いていて、そしてリゾート感たっぷり。その言葉がぴったりのところでした!!
見ためクールだけど、人がとてもあたたかいから居心地もよくって、まさに天国でしたよ~♪
あー、現実逃避をまだしちゃう毎日です^^;
<< 次・・・ | ページトップ | ヴィラの夜 @Alila Vi... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin