人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
よくがんばりました^^
よくがんばりました^^_f0134229_1853123.jpg


待ちに待った東京マラソン当日。
なんとみぞれまじりの寒い寒ーい大雨・・・。

世の中で『寒さ』が何よりも嫌いなうちのオットはちょっと心配顔。
だって寒いのがヤダって言って外で一度も走る練習してなかったんだものー(爆)!
なら冬にマラソン出なきゃいいのにねぇ

よくがんばりました^^_f0134229_1819223.jpg


でも、よくがんばりました!
4時間50分で無事に完走。
本当は4時間以内を目標にしていて、
30キロまでは余裕でそのペースで走れたらしいんだけど・・・
雨でシューズが濡れ、足が尋常ではなく冷えてしまい、
全身が寒くて寒くてどんどん筋肉も固まってきてしまったようです。
で、30キロ以降は歩くのもままならず、しかも歩くと余計に体は冷えてくる・・・。
オットいわく
     『 遭難するかと思った 』 そうです^^;。

よくがんばりました^^_f0134229_18184956.jpg


富士登山のほうが何百倍もラクだったって言うんだから相当よね。
まぁ寒いのが何より苦手なオットはホノルルマラソンのほうがよかったってことですねー。
終わった直後は歩けなくって数メートル歩くごとに立ち止まるって感じだし、
昨日は会社の送り迎えも私が車でする始末。

なのに、なのに・・・ようやく体がラクになった今朝、なんて言ったと思います!?

     『 来年も申し込もうかな~♪ 』

・・・・・・・は!?
おいおい、君はもうフルはこりごりって言ってただろうが!
もう私は面倒見るのいやよー!!
Top▲ | by marikkomekko | 2010-03-03 18:25 | @tokyo
<< GIM THOMPSON... | ページトップ | 感涙! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin