人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りにかこまれて、バリ気分満喫中。
最近のお買い物のなかでむちゃくちゃ気に入っているのがこちら。
お気に入りにかこまれて、バリ気分満喫中。_f0134229_9165494.jpg

大好きなブログ友達のkirakiraちゃんのお店『SEREH』さんで購入した
ウッドバスケットです^^。
この商品、かーなーりーの優れもの!!
なんたっていろんな使い方ができるのです。
どういうことかというと・・・こんな風にたたむと・・・なんとマガジンラックに!!
お気に入りにかこまれて、バリ気分満喫中。_f0134229_9173327.jpg


みかん大好き人間のオットのためにフルーツバスケットとして購入したつもりだったけど
雑誌とか新聞とか入れておくのにもすごく便利。
みかんの季節が終わったらマガジンラックとして使おう。
って思ってたんだけど・・・・・・・
けど・・・・・・
けどぉ・・・・・・・・・
ガマンできなくてもう1つ買っちゃいました(爆)!!
実際はおしゃれな雑誌ではなく、オットの愛読書「歴史街道」に占拠されてますが。
kirakiraちゃん、素敵なものを紹介してくれてありがとね~!!

そして最近ちょっとはまっていたモチーフ編み置き場にも便利♪
お気に入りにかこまれて、バリ気分満喫中。_f0134229_18352490.jpg

ま、まさかもう1つ欲しいのでは!?どうするワタシ!!
Top▲ | by marikkomekko | 2009-12-16 18:35 | my favorite
<< あにまる | ページトップ | 復活! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin