人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノボテル札幌 お部屋編つづき
PCから削除してしまっていたパウダールーム画像、
無事CDには残っておりました。ホッ。

プレミアツインルームは入ってすぐにリビングスペース、
そして右側にベッドスペース、左側にテレビコーナーが位置しています。
その奥には数段の謎の階段。
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15344895.jpg

ここはなに??と上ってみると・・・

ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15352123.jpg

おぉぉ、なんと明るくて広くて使いやすそうなパウダールーム!
ダブルシンクもいいし、ひろーい洗面台がとっても使いやすい。

そしてトイレにはみたことのないものが立ってます。
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_1537254.jpg

なんとこれはとってもスタイリッシュなトイレットペーパー置き&ウォッシュレットのボタン!
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_1539120.jpg

壁についたタイプはよく見かけるけど、これは床から1本の棒のように突き出ているのです。
これ、妙に気に入ってしまいました。
(なぜかこの夜すごい下痢をしたので、このトイレにはとてもお世話になりました^^;)

さらに奥には日本人にうれしい大きくて深い湯船のあるバスルーム。
洗い場がちゃんとあるタイプなのですごくよかった!
しかも湯量がはんぱなく、すぐに溜まるのもgood。

アメニティも久しぶりに豊富でうれしくなっちゃいました。
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15421089.jpg

ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15423060.jpg


そしてこのパウダールームには大きな窓もあります。
お湯につかりながらってのには少し遠いけど(ガラスも曇っちゃうし)、
トイレに座りながらこんな↓中島公園の絶景が!!
朝にはすごーく気持ちよく用を足せます(爆)!
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15442362.jpg

あ、もちろんブラインドもあるのでご安心を。
こんな開放感のある気持ちよいトイレはBaliのIBAH以来でした^^。

用意されているナイトウェアもブセナテラスと似た感じのワッフルタイプ。
ノボテル札幌 お部屋編つづき_f0134229_15474266.jpg

ブセナはパジャマタイプだけど、これはガウンタイプというかワンピースみたいな長いものでした。
ワッフル生地って気持ちよくて大好き♪

ノボテル札幌は中島公園駅になるのですこし不便かなーと思っていたけれど、
すすきのまでも歩いて20分かからなかったし、意外と便利でした。
そんなすすきのでのご飯は次回へ。
Top▲ | by marikkomekko | 2009-11-15 15:52 | +ノボテル札幌
<< お寿司うまし、されど・・・? | ページトップ | 祝!アップグレード@ノボテル札幌 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin