人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとにゃ~
みなさん、エルちゃんのお誕生日にたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました!!
エルちゃんも天国で喜んでいることと思います(^-^)。
ありがとにゃ~_f0134229_19162894.jpg


ところで、またもやGWのバリに変更が(笑)。
たった3泊しかできないのに2箇所のホテルを泊まるってことを
ダンナ様より「意味ねー!!移動時間がもったいない!!」と今さらながら言われてしまい
確かに私もそう思う・・・ということで3泊ともアリラウブドにしました~(^0^)。

ウマウブドに泊まりたかった理由はヌリーズワルンでスペアリブを食べたかったのと
となりのネカ美術館に行きたかったからなので
それはアリラに泊まってても行けばいいかなぁって思って。

そしてアリラ3泊にしたらさらにお安くなって、
もうこれならお買い物もできるじゃ~ん!と嬉しい誤算となりました。よしよし。

今回はSQなのでシンガまで新型のA380だし、最初から楽しみがいっぱい!
早く行きたいよ~!!
Top▲ | by marikkomekko | 2009-03-10 19:22 | cat
<< お気に入り場所みっけ! | ページトップ | elleちゃん、おめでとう! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin